ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】銀冠【出】5Vポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら、5Vジャラコorイーブイorユキワラシorポリゴンorロトムにポイマorポイア付けます。

欲しいモノ

・銀の王冠

・夢ネイティ

メッセージ

こちら学生のため、交換可能なのは午後7時以降とさせていただきます。申し訳ないです。

レートとしては

夢ネイティ……レート1
王冠×1……レート1
王冠×2……レート3
夢ネイティ&王冠×1……レート3

を考えております

投稿日時 : 2017/06/14 02:52

最終更新日時 : 2017/06/16 16:31

スポンサーリンク

コメント(15件)

Cassiopeia_nari15@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
ありがとうございました!
良い評価(12人)
17/06/15 00:05
renbeeee14@renbeeee/レンベー
お伝えわすれでしたすいませんorz
イーブイも間違い無く完璧でした!
しかも理想個体...
何から何まですいません;;
また機会があればよろしくお願いします!
評価入れておきますね!
良い評価(133人)
17/06/14 23:58
Cassiopeia_nari13@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
交換ありがとうございました!

今一度個体のミスなどないか確認お願いいたします
良い評価(12人)
17/06/14 23:55
renbeeee12@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備があればお伝え下さい!
こちら頂いたアイテムはバッチリでした^^
良い評価(133人)
17/06/14 23:55
Cassiopeia_nari11@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
こちらのミスでした!大変申し訳ありませんでした!

改めて潜らせていただきます!
良い評価(12人)
17/06/14 23:53
renbeeee10@renbeeee/レンベー
潜っていたのですがなかなか見つからずでしたのでFC確認してみたのですがまだ相互フレになっていないようですね!
一度FCを確認して頂いても宜しいでしょうか?
こちらも確認したのですが間違っていないようなのですm(_ _)m
良い評価(133人)
17/06/14 23:49
Cassiopeia_nari9@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
了解致しました!

こちら今潜ってますが、潜られてますか?
良い評価(12人)
17/06/14 23:44
renbeeee8@renbeeee/レンベー
ギリギリになってしまい申し訳ございませんorz
今帰宅致しましたので準備出来次第オンに潜りますね!
イーブイの図太い個体用意して頂きありがとうございます!
では見かけましたらそちらから申請頂けますと幸いです^^
良い評価(133人)
17/06/14 23:20
Cassiopeia_nari7@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
追記:図太い夢個体間に合いましたので、なんとかご期待に応えられそうです!
良い評価(12人)
17/06/14 21:44
Cassiopeia_nari6@Cassiopeia_nari/かしすおれんじ
お返事遅れて申し訳ないです

図太いは間に合わないかも知れないのでそこはご了承いただきたいです
良い評価(12人)
17/06/14 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク