ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メラルバ、ラムの実 出)bpアイテム

あげるモノ

48までのbpアイテム

欲しいモノ

夢メラルバ
ラムのみ

メッセージ

ツイッターに通知お願いします。

投稿日時 : 2017/06/14 00:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

m_h_6_97@m_h_6_9/たこやき
交換ありがとうございました。
ラムのみもありがとうございます!
またよろしくお願いします。
良い評価(32人)
17/06/14 01:26
PokeTsv6@PokeTsv/poketsv
遅い時間でしたが、
交換ありがとうございました。
特性のご確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/06/14 01:25
PokeTsv5@PokeTsv/poketsv
ではこれからフェスにて待機していますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/06/14 01:14
m_h_6_94@m_h_6_9/たこやき
交換7世代で時間は今からでも大丈夫です!
良い評価(32人)
17/06/14 01:12
PokeTsv3@PokeTsv/poketsv
お返事ありがとうございます。
6世代なのでゴジャボになります。

10分程度で捕獲できるかと思いますが、今日交換は大丈夫でしょうか?
明日でしたら20:00以降でしたら大丈夫です。
交換は7世代でよろしかったでしょうか?
ご連絡お待ちしています
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/06/14 00:57
m_h_6_92@m_h_6_9/たこやき
>>1
ぜひお願いします。
オシャボに疎いんでわからないんですが6世代捕獲ですか?7世代ですか?
6世代ならゴジャボ、7世代ならスピードでお願いしたいです。
良い評価(32人)
17/06/14 00:49
PokeTsv1@PokeTsv/poketsv
はじめましてこんばんは

虫の知らせメラルバ提供可能です。
弱点保険とドクドク玉希望です。
これから捕獲しますのでボール指定可能です。
ご検討宜しくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/06/14 00:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク