ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムーン周回

あげるモノ

10テッカグヤ
5フェローチェ
8デンジュモク
〆15ウツロイド
〆15カプコケコ
〆15カプテテフ
〆15カプレヒレ
〆15カプブルル
10ガンテツボール

欲しいモノ

1不思議な飴
1銀の王冠
2性格一致下降ステ抜け5V孵化余り
(こちらが未所持のものに限ります)

飴が不足気味なので
できれば飴で交換お願いします

メッセージ

性格指定可能
NN指定可能
めざパはUBのみ+15レートで指定可能
地虫炎飛毒岩はご遠慮願います
面倒が本音です

後付けになりますが
交換日時は6/15日前後になります
すみません
その他希望や質問があれば気軽にお願いします

投稿日時 : 2017/06/12 22:00

最終更新日時 : 2017/06/13 00:17

スポンサーリンク

コメント(71件)

morino_tokage73@morino_tokage/もりの とかげ
交換ありがとうございました!
こちら急ぎではなかったので大丈夫ですよ
スムーズな交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
17/06/21 22:42
prsK_poke_trade72@prsK_poke_trade/prsK
個体確認いたしました。交換本当にありがとうございました!
もりの とかげ様が急いで周回と厳選をしてくださったにも関わらず、こちらが長い間待たせてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
17/06/21 22:24
morino_tokage71@morino_tokage/もりの とかげ
了解しました!
こちらのフレコは
ここに書いてあるもので大丈夫です
良い評価(14人)
17/06/21 21:56
prsK_poke_trade70@prsK_poke_trade/prsK
>>69
いけます!では22時に交換よろしくお願いします!
自分のフレコは4768 8557 2940で、TNはprsKです!
もりの とかげ様のフレコはプロフィールにあるものでよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
17/06/21 21:23
morino_tokage69@morino_tokage/もりの とかげ
ありがとうございます!
22時からいけますか?
良い評価(14人)
17/06/21 21:18
prsK_poke_trade68@prsK_poke_trade/prsK
ただ今帰宅いたしました (ー;A
今からならいつでも交換できます!
もりの とかげ様に合わせますが、いつごろの交換できますでしょうか?
良い評価(10人)
17/06/21 21:15
morino_tokage67@morino_tokage/もりの とかげ
了解しました!
こちらも深夜0時までなら交換可能です
良い評価(14人)
17/06/21 08:44
prsK_poke_trade66@prsK_poke_trade/prsK
もりの とかげ様
大変お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
明日(21日)の夜21時以降ならまとまった交換の時間が取れますので明日の交換でもよろしいでしょうか?
テッカグヤのNNは「ばんぶーすと」でお願い致します(>人<)
大変遅くなって申し訳ないのですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(10人)
17/06/21 01:07
prsK_poke_trade65@prsK_poke_trade/prsK
>>64
ご配慮ありがとうございます;;
ほんとうに申し訳ないです(>人<)
準備が出来次第連絡いたします!
良い評価(10人)
17/06/18 23:44
morino_tokage64@morino_tokage/もりの とかげ
大丈夫ですよ
いつでもお待ちしてます!
良い評価(14人)
17/06/18 21:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク