ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)凍パン、雷パンを覚えているダンバル(出)孵化余り

あげるモノ

ひかえめヒトカゲ、ひかえめメラルバ、臆病ケロマツ、意地っぱりシェルダー、穏やかマリル、臆病エリキテル、ゆうかんナットレイ、無邪気チョンチー、意地っぱりコソクムシ、臆病バクガメス、勇敢カラカラ、臆病ロコン、臆病ヤトウモリ、無邪気ポッチャマ、穏やかフワンテ、ABCSメタモン、HABCメタモン

欲しいモノ

冷凍パンチ、雷パンチを覚えているダンバル

メッセージ

ポケットモンスターサンムーンorポケットモンスターXY

対応可能な時間
20:00〜いつでも

投稿日時 : 2017/06/05 02:26

スポンサーリンク

コメント(4件)

megu_umi03154@megu_umi0315/めぐ(凜)@ミモリアン
交換可能です。今夜で大丈夫ですか?返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
評価なし
17/06/07 07:48
megu_umi03153@megu_umi0315/めぐ(凜)@ミモリアン
ご指摘ありがとうございます!
評価なし
17/06/07 07:48
04_Noname2@04_Noname/Noname
こんばんは。先の方が申している通り、ダンバルではこのようなパンチ技を覚えません。

しかし、メタングもしくはメタグロスにして、これらの技を教えて欲しい・・・との事であれば、提供したいと思っております。

ちなみに、私が欲しているのは隠れ特性のカラカラです。第6世代にて、隠特性のカラカラと、雷&冷凍パンチ取得のメタングもしくはメタグロスとの交換というのは、可能でしょうか?
評価100%(3人)
17/06/06 00:46
IpadMako1@IpadMako/茶話
交換希望ではありませんが

冷パン、雷パンはダンバルでは覚えません
メタングに進化した後、教え技として覚える事ができます。

また、サン、ムーンでは教え技がありませんので
ORASで覚えさせるしかないですね

募集内容を見直した方が良いでしょうね。

お節介、失礼いたしました。
良い評価(314人)
17/06/05 08:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク