ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フレフワン、ペロリーム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメorぎんのおうかんを1体につき2つ
BPアイテム
のいずれか

欲しいモノ

フレフワン
ペロリーム
バンクに置く図鑑埋め用なので個体値不問

メッセージ

お気軽にお申込みください

投稿日時 : 2017/05/10 13:10

最終更新日時 : 2017/05/10 23:16

スポンサーリンク

コメント(11件)

anna4842211@anna48422/anna@ポケモン
交換ありがとうございました!戴いた道具はばっちりでした。孵化あまりの子たちも大切にさせていただきます。お渡しした個体に不備がありましたらお知らせくださいませ。またの機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(10人)
17/05/10 23:15
marchen_von10@marchen_von/杏樹
交換ありがとうございました
国際孵化余りの子なのでお好きに使ってください
良い評価(5人)
17/05/10 23:12
marchen_von9@marchen_von/杏樹
反応が遅くなりすみません
今からもぐります
良い評価(5人)
17/05/10 23:06
anna484228@anna48422/anna@ポケモン
すみません、下の書き込みはスルーしてください(^^;)
ただいまフェスサークルに潜りました!見つけたら声をかけてください。宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/10 22:54
anna484227@anna48422/anna@ポケモン
@marchen_von/杏樹または珍ポコニャン様
こんばんは!お待たせいたしました、こちら準備が完了しましたので、ご連絡いたします。
これからでも、予定通り23時〜でも大丈夫なのですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(10人)
17/05/10 21:53
anna484226@anna48422/anna@ポケモン
畏まりました!
では、適当な?ボールで捕獲したいと思います。
お時間いただいて申し訳ありませんが、準備出来次第またご連絡させていただきますね(o^^o)引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/10 16:45
marchen_von5@marchen_von/杏樹
その時間大丈夫です!
ボール等指定ございません
準備できましたら連絡ください
良い評価(5人)
17/05/10 16:42
anna484224@anna48422/anna@ポケモン
ご検討ありがとうございます!
申し訳ないのですが、これから外出しなければならないので交換は23時頃でも大丈夫でしょうか?(>_<)
捕獲もこれからなのですが、特性・ボール(店売りのもの)については選択できますので、ご希望ありましたらお知らせください。
良い評価(10人)
17/05/10 16:12
marchen_von3@marchen_von/杏樹
初めましてコメントありがとうございます
ぜひお願いします
交換は今からいつでも可能なのでご希望のお時間等ありましたらお願いします
良い評価(5人)
17/05/10 15:03
anna484222@anna48422/anna@ポケモン
追記:進化の道具はこちらで準備します(BP余ってますのでお返しいただかなくて大丈夫です)銀冠4個と交換でお願いしたいですm(__)m
フレサファで捕獲し、7世代につれてきます。引き続きご検討お願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/05/10 13:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク