ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り求む

あげるモノ

ヒンバス   ずぶとい あや光、しおみず、くろいきり遺伝
       ラブボ入り A抜け5V
クズモー   ひかえめ くろいきり、どくびし、ベノムトラップ、とける遺伝
       ゴージャスボ入り 夢特性 A抜け5V
キモリ    おくびょう やどりぎ、リフスト遺伝
       夢特性 A抜け5V
アチャモ   いじっぱり バトン遺伝
       夢特性 H、A、B、D、S抜け5V
Rベトベター わんぱく かげうち、クリアスモッグ、のろい遺伝
       ゴージャスボ入り 夢特性 H、A、B、S抜け5V
                普通 C抜け5V

欲しいモノ

夢ドーブル
夢ニドラン♂ ふいうち遺伝
銀の王冠×1

性格 個体値 ボールは問いませんが、できれば理想に近いのが欲しいです。

メッセージ

返信はできますが、交換は夜9時以降になります。
質問等あれば気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/05/09 23:58

最終更新日時 : 2017/05/11 00:15

スポンサーリンク

コメント(10件)

THEE_YUSA10@THEE_YUSA/THEE_YUSA
YOQOlbm1U25IGlgさま

この度はご迷惑をお掛けしました。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また宜しければ宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/05/11 00:09
YOQOlbm1U25IGlg9@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
17/05/11 00:07
YOQOlbm1U25IGlg8@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
準備でき次第そちらから申し込んで下さい

今日するのが難しいならご相談下さい
評価100%(1人)
17/05/10 23:48
THEE_YUSA7@THEE_YUSA/THEE_YUSA
YOQOlbm1U25IGlgさま

すみません、やっと帰宅出来ました。
いまから準備します。申し訳ございません
良い評価(26人)
17/05/10 23:26
YOQOlbm1U25IGlg6@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
@THEE_YUSA/THEE_YUSAさん

今からでも大丈夫ですか?
よければフレコ交換して、交換してくれませんか?
評価100%(1人)
17/05/10 22:43
YOQOlbm1U25IGlg5@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
すいません準備できました!
フレコの交換お願いします。
評価100%(1人)
17/05/10 21:31
YOQOlbm1U25IGlg4@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
すいません、用事が長引いたので30分ぐらい遅れます。申し訳ございませんが少しだけ待って下さい。
評価100%(1人)
17/05/10 21:02
THEE_YUSA3@THEE_YUSA/THEE_YUSA
@YOQOlbm1U25IGlgさま

かしこまりました。準備しておきますね。
交換日時了解致しました。本日の21時ごろに宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/05/10 08:33
YOQOlbm1U25IGlg2@YOQOlbm1U25IGlg/ピーすけ
@THEE_YUSA/THEE_YUSAさん

ありがとうございます!
ゴジャボ入りのをお願いします。
交換の日時はどうしますか?
特に希望がなければ今日の21時ごろにお願いします。
評価100%(1人)
17/05/10 07:18
THEE_YUSA1@THEE_YUSA/THEE_YUSA
初めまして。
夢シンボラーでしたら、
アシストパワー含むフル遺伝をご提供出来ます。
性格控えめ、ボールはモンボかゴジャボです。
宜しくければクズモーを頂ければと思いますが如何でしょうか。
ご検討ください。
良い評価(26人)
17/05/10 02:23


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク