ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)金冠、銀冠 出)色違い

あげるモノ

国際孵化で生まれた色違いポケモン
ロトム、ケロマツ、ビードル、フシギダネ

欲しいモノ

1体につき銀の王冠2、2体で金の王冠1

メッセージ

使用ソフト:ムーン
トレード可能時間:夕方から夜

投稿日時 : 2017/05/02 17:31

スポンサーリンク

コメント(16件)

a361VK0GMhNH1pc19@a361VK0GMhNH1pc/りょーや
返信遅くなってしまい申し訳有りません。
はるんaさん…フシギダネ、ロトムで銀冠4または金冠1
カレンさん…ロトムで銀冠2
以上で交換よろしくお願いします。
交換可能の時間帯にコメントしていただきたいです。
評価100%(2人)
17/05/03 14:00
haru622817@haru6228/はるんa
返信遅れて申し訳ありません

2匹とも交換お願いしたいです
評価100%(4人)
17/05/03 11:02
xxx_Poke3916@xxx_Poke39/ミク
分かりました、お返事ありがとうございました。
それではご連絡お待ちしていますね((*´∀`*))
良い評価(48人)
17/05/02 23:36
a361VK0GMhNH1pc15@a361VK0GMhNH1pc/りょーや
ミクさん、初めましてこんばんは。
まだ最初にコメントしていただいた方からの返信がないのでどうなるかは分かりませんが、今の所3人の方に待っていただいている状態なので交換することにならなかった際は交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
17/05/02 23:33
xxx_Poke3914@xxx_Poke39/ミク
こんばんは、まだ残っている個体がいましたら是非交換していただきたいです。
良い評価(48人)
17/05/02 22:56
a361VK0GMhNH1pc13@a361VK0GMhNH1pc/りょーや
交換優先度は先着順で
はるんaさん>カレンさん>紅魔族さん
とさせていただきます。
評価100%(2人)
17/05/02 18:04
a361VK0GMhNH1pc12@a361VK0GMhNH1pc/りょーや
紅魔族さん初めまして。
はるんaさんが降りられましたら交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
17/05/02 18:02
a361VK0GMhNH1pc10@a361VK0GMhNH1pc/りょーや
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
17/05/02 17:54
FriendCodepls9@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換有難うございました!
大切に育てますね!(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/05/02 17:53
FriendCodepls8@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>7
こちらも潜りました!
では交換申請させて頂きますね(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/05/02 17:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク