ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)「海外産 素早さV」のメタモン、夢ニョロモ♀ その他未所持の夢特性♀ (出)神速ミニリュウ♂、所持している夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■しんそく遺伝済みミニリュウ♂

■持っている夢特性♀
・オタチ
・カラカラ
・キノココ
・コイキング
・ネイティ
・ミニリュウ
・ロコン

欲しいモノ

■海外産で、素早さがVのメタモン

■夢ニョロモ♀
・優先して手に入れたい一匹です。
もちろん、↓の夢特性♀も大歓迎です。

■持っていない有用な夢特性♀
・コメント欄でポケモンを確認して、夢特性を調べてから判断させていただきます、申し訳ありません。
(デリバードのような残念夢特性もいるため・・・すみません;)
とはいえ、よほど残念なものでなければ受け付けると思います(^^>

ご覧のとおり、まだ所持している夢♀の欄が非常に寂しいです。
ご協力をお願いします!

メッセージ

目を通していただきありがとうございます!

受け付けは本日24日11時20分から、日付が変わるまでです。
誠に申し訳ないのですが、16:30から21:00は私事のためコメントの返信及び交換ができません。
コメントを残してくださるのはいつでも大丈夫です!帰ってきたら返信します。

基本的にコメントを確認してからの孵化になるため、多少のお時間を頂きます。
ご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/24 11:19

最終更新日時 : 2012/09/27 15:00

スポンサーリンク

コメント(36件)

aru_mikan12336@aru_mikan123/あるミカン
山田さん>
交換ありがとうございました!回線の不良などもありましたが、無事交換ができましたね。
良い評価(5人)
12/09/24 14:48
BlackSheep_111435@BlackSheep_1114/明日が山田
交換ありがとうございました!

回線悪かったみたいで、手間どってすみません…
評価なし
12/09/24 14:44
aru_mikan12334@aru_mikan123/あるミカン
うーん、こちらからは姿が見えませんね・・・。
お互い一度入りなおしてみましょうか:
良い評価(5人)
12/09/24 14:36
BlackSheep_111433@BlackSheep_1114/明日が山田
回線ですかね?
姿は見えるんですけど……
評価なし
12/09/24 14:36
aru_mikan12332@aru_mikan123/あるミカン
あってますよ。
孵化も終わったのでこれから向かいます。
良い評価(5人)
12/09/24 14:29
aru_mikan12331@aru_mikan123/あるミカン
明日が山田さん>
お待たせしました。これから潜りますね。
良い評価(5人)
12/09/24 14:28
BlackSheep_111430@BlackSheep_1114/明日が山田
すみません。

ポケモンセンター2階、真ん中の部屋➡wifiコネクション➡待機中

で、いいんですかね?

ちょっと友達手帳間違えてるかもしれないんで、確認してます。
評価なし
12/09/24 14:23
shioyaki0x029@shioyaki0x0/きとり
交換ありがとうございました。
こっちのミスでお時間取らせてしまってすみませんでした。
道具まで頂いてしまって、ありがとうございました。
特性の方ご確認下さい。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/09/24 14:15
aru_mikan12328@aru_mikan123/あるミカン
きとりさん>
交換ありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありません;
アメは遅れてしまったお詫びとして受け取ってくださいませ。
良い評価(5人)
12/09/24 14:13
aru_mikan12327@aru_mikan123/あるミカン
明日が山田さん>
今他の方と交換していますのでもうしばらくお待ちください:
良い評価(5人)
12/09/24 14:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク