ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求6Uメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各ポイマ6個

欲しいモノ

控えめと臆病の6Uメタモン

メッセージ

6Vじゃないよ6Uだよ

投稿日時 : 2017/04/25 22:14

最終更新日時 : 2017/04/26 06:51

スポンサーリンク

コメント(8件)

messi_poke8@messi_poke/めっし
交換ありがとうございました!
メタモンに不備がありましたらお申し付けください!
良い評価(50人)
17/04/25 23:37
iba_n7@iba_n/T.NAOKI
交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(11人)
17/04/25 23:37
iba_n6@iba_n/T.NAOKI
すみません、連絡遅くなりました

今から潜ります
良い評価(11人)
17/04/25 23:21
messi_poke5@messi_poke/めっし
お待たせしました。
共に転送まで終わりましたので、フェスにてお待ちしておりますね。
良い評価(50人)
17/04/25 23:07
iba_n4@iba_n/T.NAOKI
確認しました

7世代でお願いします
良い評価(11人)
17/04/25 22:36
messi_poke3@messi_poke/めっし
かしこまりました!
今からBWで新規捕獲しますので少々お待ちください。
seedは私の過去の交換募集にありますのでお手数ですがそちらを見て頂ければと思います。
交換の世代は6世代と7世代のどちらをご希望でしょうか?
良い評価(50人)
17/04/25 22:35
iba_n2@iba_n/T.NAOKI
急ぎではないのでいつでも大丈夫です

是非お願いします
良い評価(11人)
17/04/25 22:31
messi_poke1@messi_poke/めっし
はじめまして!
どちらもお出しできますが、交換はすぐの方がよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
17/04/25 22:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク