ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)高個体値未育成ポケモンなど (求)育成済み理想個体ポケモン、高個体値準伝、高個体値夢御三家

あげるモノ

【レート1】
Vー不問-V-V-V-V図太いヒンバス(適応力)(ミラコ遺伝)
6V陽気ニューラ(鋭い目)(冷凍パンチ、氷の礫)
6V慎重テッシード
6V控え目タッツー(スナイパー)
6V陽気カブト(カブトアーマー)(NNドラシエル)
v-v-v-不問-v-v意地っ張りウリムー(厚い脂肪)
6V意地っ張りカモネギ(精神力)
 (じたばた、辻斬り、リーフブレード、電光石火)(NNトリッピー)
6V意地っ張りコマタナ(負けん気)(追い打ち、不意打ち)

【レート2】
色v-0-v-v-v-v図太いプルリル(貯水)
色6V臆病ピチュー(避雷針)(甘える、猫騙し、アンコール、ボルテッカー)

【レート0.5】
木の実、大きな真珠、ハートのウロコ

欲しいモノ

育成済み理想個体ポケモン、未育成(育成済みでも可)高個体値準伝、高個体値夢御三家
が欲しいです。
【レート1.5】育成済み理想個体ポケモン
【レート4】未育成準伝
【レート10】高個体値夢御三家
だいたいこんな感じです。

あと未所持夢♀も【レート0.33・・・】ぐらいで募集しますw

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。

ツイッターにリプライ飛ばしてもらった方が早く気付きます。
トレードは夜を予定してます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/24 08:18

最終更新日時 : 2012/09/24 09:47

スポンサーリンク

コメント(16件)

tochiji_syara28@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございました。
一応個体値の確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/25 00:13
tochiji_syara26@tochiji_syara/都知事
今潜りましたm(__)m
良い評価(32人)
12/09/25 00:04
tochiji_syara24@tochiji_syara/都知事
ポイマは1つでいいですよ^^
良い評価(32人)
12/09/24 23:54
tochiji_syara23@tochiji_syara/都知事
あ、トレード用のポケモンあと数匹捕まえてくるので
少々お待ちください。
不手際だらけですみませんm(__)m
良い評価(32人)
12/09/24 23:54
tochiji_syara20@tochiji_syara/都知事
@Clru1/Clruさん
遅くなってすみません。今帰宅しました。
準備整いましたらお知らせください。
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/24 23:51
tochiji_syara18@tochiji_syara/都知事
24時くらいまでには帰れると思うのですが
私一人の意見で家に帰るという選択が出来ないので
もしかするとそれ以降ということになってしまうかもです(・_・;)
トレードできる状況になりましたら、ツイッターの方でリプライ飛ばしておきます。
夢♀のトレードは、ついでに募集しとくかみたいな軽いノリで募集してしまったので、このような状況を招いてしまってすみませんm(__)m
良い評価(32人)
12/09/24 09:59
tochiji_syara16@tochiji_syara/都知事
@Clru1/Clruさん
色ピチュー了解しました。
交換はいつ頃にしましょうか?
10時半には家出てサークル行かなくちゃいけないのですが
さすがに間に合いませんよね?(・_・;)
良い評価(32人)
12/09/24 09:51
tochiji_syara15@tochiji_syara/都知事
@keyken21/カガリさん
了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/24 09:48
keyken2113@keyken21/ヒナギク
では、今回は降ります。
良い評価(63人)
12/09/24 09:47
tochiji_syara12@tochiji_syara/都知事
@Clru1/Clruさん
すみません、コマタナとバスラオ以外持ってないものでした(・_・;)
何を希望されますか?

@keyken21/カガリさん
イーブイ持ってます。
もし他に出せる夢♀なければポイマを2匹に持たせるとかでもいいですよ(・.・;)
良い評価(32人)
12/09/24 09:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク