ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6世代(ORAS)で神速遺伝夢ミニリュウ 出)7世代(SM)で銀冠などのアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代(SM)で
銀冠2or飴2or48BPアイテム

欲しいモノ

6世代(ORAS)で
神速遺伝済み夢特性ミニリュウ
(個体値、ボール、性格、性別は問いません)

メッセージ

まず6世代(ORAS)でミニリュウを受け取り、確認した後、7世代(SM)でご希望のアイテムをお渡しします。

少々手間がかかるかもしれませんが交換お願いします((_ _(-д- 。)ペコリ

また、交換時間は応相談でお願いします。

投稿日時 : 2017/04/15 23:08

最終更新日時 : 2017/04/16 18:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

yutm_11@yutm_/ゆうたむ
ありがとうございました!
良い評価(78人)
17/04/16 17:15
marcpoke282510@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>7
交換ありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ
また機会があればお願いします!
良い評価(5人)
17/04/16 17:13
marcpoke28259@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>7
SMで飴をお渡ししますね!
良い評価(5人)
17/04/16 17:07
marcpoke28258@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>7了解です!
自分もフレコ登録などしますね。
ASのTNはmarcです。
良い評価(5人)
17/04/16 17:02
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
準備してますね
良い評価(78人)
17/04/16 17:01
marcpoke28256@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>5
了解です、17時あたりになったらまた書き込みます!
良い評価(5人)
17/04/16 16:44
yutm_5@yutm_/ゆうたむ
すみません19時は厳しいですが17時あたりにいけます
良い評価(78人)
17/04/16 16:19
marcpoke28254@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>3
了解です!
19時頃くらいからでどうでしょうか?
良い評価(5人)
17/04/16 14:30
yutm_3@yutm_/ゆうたむ
少し体調悪いのでまた夜になってきますね

夜なら交換も可能かと
飴2を希望します
良い評価(78人)
17/04/16 14:28
marcpoke28252@marcpoke2825/くーま@ポケモン
>>1
はじめまして。よろしくお願いします!
対価としてどのアイテムをご希望でしょうか?
また、交換日時はいかがなさいますか?
良い評価(5人)
17/04/16 12:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク