ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ふしぎなアメ、ポイア求カラナクシ、ゴース

あげるモノ

1体につきふしぎなアメ2つかポイア2つ
両方出せる方ポイアと不思議なアメ合計で5つ

欲しいモノ

カラナクシ@ガンテツボールかダイブボール
ゴース@ムンボ

メッセージ

宜しくお願いします

投稿日時 : 2017/04/05 18:56

スポンサーリンク

コメント(9件)

keikkeikei9@keikkeikei/けい(つと)
交換ありがとうございます。こちら確認しました。
個体に不備があればお申し付けください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/04/05 21:08
keikkeikei8@keikkeikei/けい(つと)
21時了解しました。
今からオンラインにて見えたら申請致します。
交換宜しくお願いします。
良い評価(87人)
17/04/05 20:57
takuffh7@takuffh/いしばす
9時からでお願いします
良い評価(15人)
17/04/05 20:35
keikkeikei6@keikkeikei/けい(つと)
ご返信頂きありがとうございます。

交換内容の方変わりないという解釈でよろしかったでしょうか?
交換時間帯につきましてはこちら本日は21時から23時まで対応できます。フレコは下記のもの、TN「つと」です。
良い評価(87人)
17/04/05 20:30
yutm_5@yutm_/ゆうたむ
>4
そうでしたか、通知切ってしまい申し訳ないです

交換の邪魔をしてすみません、また機会ありましたらぜひよろしくお願いします
良い評価(78人)
17/04/05 20:25
takuffh4@takuffh/いしばす
通知がきてなかったなかったので、気づきませんでした。本当に申し訳ありません
良い評価(15人)
17/04/05 20:19
yutm_3@yutm_/ゆうたむ
はじめまして
すみません、余計なことは口出ししたくはなかったのですが、前に立てていただいた交換板に一応申し込んだつもりなんですが...
良い評価(78人)
17/04/05 19:58
takuffh2@takuffh/いしばす
はい大丈夫ですよ!!
今から交換お願いできますか?
良い評価(15人)
17/04/05 19:53
keikkeikei1@keikkeikei/けい(つと)
こんばんは。先日は交換ありがとうございました。
今回も交渉お願いしたいと思います。

どちらもムンボ入りの孵化あまりを出せるのですが
ポイア5つと交換して頂くことは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/04/05 19:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク