ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:サンの実 出:スターの実、夢ラルトス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スターの実 など、その他きのみ(殆どあると思いますが)
24BP以下の任意のアイテム

ご希望がありましたら下記孵化余りの中から持たせるポケモンを選んでください。
【夢特性】ラルトス、アチャモ、コイル、ミニリュウ、フカマル
【タマゴ技持ち】ミミッキュ、ガーディ、イワンコ、ヒトカゲ、
 チルット、チョンチー、リオル、ガルーラ
【その他】ロトム
これら以外のポケモンは要相談です。
なお、いずれの場合もポケルス付けられます。

欲しいモノ

サンの実

メッセージ

サンの実1コでも大丈夫です。
対応可能時間は日によって違うため、相談の上決めさせてください。
基本的に平日の18〜23時はNGです。

投稿日時 : 2017/04/05 12:38

最終更新日時 : 2017/04/07 16:43

スポンサーリンク

コメント(8件)

cabby_R8@cabby_R/ゆんこ
席を外していて申し訳ありませんでした(><;)
無事、交換できてよかったです。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
17/04/07 16:40
nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
交換どうもありがとうございました
良い評価(89人)
17/04/07 16:40
nanndakyannda6@nanndakyannda/ダイゴ
おられないようなのでまたあとでお願いしますね
良い評価(89人)
17/04/07 16:24
nanndakyannda5@nanndakyannda/ダイゴ
では私も16時に繋ぎますね

フレコは4742 9729 6784
でお願いできますか?

こちらは、miiだいご
TN ダイGOです
良い評価(89人)
17/04/07 12:43
cabby_R4@cabby_R/ゆんこ
だいごさま

明日ですと、16〜18時と20〜21時なら何とかなりそうです。
とりあえず16時頃に繋いでみます。

ちなみにこちらの主人公名はナナ、miiの名前はゆんこです。
評価100%(1人)
17/04/06 15:16
nanndakyannda3@nanndakyannda/ダイゴ
1つで大丈夫ですよ

ポケモンはなんでも構いません

ただ、今日の交換は出来ないので明日以降になりますがよろしいですか?

明日なら1日大丈夫だと思います
良い評価(89人)
17/04/06 13:21
cabby_R2@cabby_R/ゆんこ
だいご様

コメントありがとうございます。
オッカの実との交換OKです!
数量はおいくつですか?
また、希望のポケモンがありましたら教えてください。
評価100%(1人)
17/04/06 06:35
nanndakyannda1@nanndakyannda/ダイゴ
はじめましてこんばんは

サンのみだせますよ

オッカのみと交換できますか?
良い評価(89人)
17/04/05 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク