ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)観賞用色違いバケッチャ(求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いバケッチャ♀inダーク(ふつうのサイズ)
性格:図太い
特性:お見通し
以前特大を探して歩き回っていた時に自然遭遇した子です。自然遭遇なのでVなし、性格不一致の観賞用です。図鑑で確認したところ普通のサイズでした。

※NN変更可能(現在のNNはスミレです)

交渉成立後、こちらでバンクを経由し7世代で交換予定

欲しいモノ

基本的に7世代のアイテムをご提案ください。飴や銀冠なら複数いただきたいです。
BPアイテム、観賞用の色違い、GTS産の個体、孵化余りや理想個体などは求めていません。
しばらく募集し、より希望にかなうご提案をいただけた方とトレードしたいと思います。

メッセージ

【やめてほしいこと】
・挨拶なしの「出せます」等の一言コメント
・断りのないコメントの削除
・連絡なしのトレード破棄

【していただけると嬉しいこと】
・以下テンプレの利用もしくは最初のコメントで必要事項の記入

【NN変更】
【提供】
【交換可能時間】

投稿日時 : 2017/03/27 20:59

最終更新日時 : 2017/03/27 23:57

スポンサーリンク

コメント(6件)

cangodandilaugh6@cangodandilaugh/ましほ
若升様
リプ送らせていただきました。
他にご提案がなかったので、若升様とトレードさせていただきたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
こちらは本日は24時まで、明日は19時から22時頃まで対応可能です。NNお決まりでしたら変更しますのでお知らせください。
良い評価(164人)
17/03/27 23:10
cangodandilaugh5@cangodandilaugh/ましほ
若升様
いいえ〜私もよくあります。Twitterへのご連絡了解です。
良い評価(164人)
17/03/27 22:41
bn_kabi_CC4@bn_kabi_CC/若升(わかます)
あっ、そうなんですね。忘れっぽいのでごめんなさい。なかなか交流のない方は覚えれないので…
もし決まったら、Twitterの方に連絡頂いても宜しいでしょうか?通知が来ない仕組みのため気づきにくいので…
良い評価(60人)
17/03/27 22:31
cangodandilaugh3@cangodandilaugh/ましほ
若升様
確か以前に交換していただいたことがあったかと思います。その際はありがとうございました。
他にコメントくださる方がいなければ銀冠3個との交換よろしくお願いしますm(*__)m
良い評価(164人)
17/03/27 21:41
yosyuan9202@yosyuan920/みずしまかおり
色違と出会う おめでとう(=´ω`=)
フレンドコード:0048-1559-7454 (えりさ) - 評価50%(4人)
17/03/27 21:23
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。
【NN変更】未定()
【提供】銀王冠3個
【交換可能時間】要相談
ご検討宜しくお願い致します
良い評価(60人)
17/03/27 21:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク