ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求★5 ふしぎキッチン 染物屋 ブルー  グリーン 出夢ツタージャナエトル他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シンオウのやかた★5

ポケルス

通信進化協力

ヘビーボール入り
ワニノコ

フレンドボール入り
ツタージャ
夢あまのじゃくツタージャ

ゴージャスボール入り
夢シェルアーマーナエトル

モンスターボール入り
キノココ
フシデ
タマザラシ
ココドラ
ヒトカゲ
ミズゴロウ
ナエトル
コリンク
キモリ
ポッチャマ
ミジュマル

欲しいモノ

フェスサークル 店紹介 占い屋     
★5 ふしぎキッチン 
★5 染物屋  ブルー  グリーン

メッセージ

基本何時でも18時から21時まで可能
宜しくお願いします

投稿日時 : 2017/03/21 13:58

最終更新日時 : 2017/03/26 09:50

スポンサーリンク

コメント(14件)

samayo_ruvv14@samayo_ruvv/ユカ
無事に紹介できてよかったです!
またなにか機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
良い評価(14人)
17/03/25 18:23
kai00201313@kai002013/カイ
こんばんは すみません!有り難う御座いますm(_ _ )m
此方無事にみどりぐみも呼ぶことが出来ました。
本当に有り難う御座いました。又機会がありましたら宜しくお願いします!!
評価100%(3人)
17/03/25 17:09
samayo_ruvv12@samayo_ruvv/ユカ
遅くなりましてすいません。
先ほどオンラインになりましたので、見つけましたらご自由にみどりぐみ★5勧誘してくださってかまいません。
9時すぎまでオンラインにしておきますね。
良い評価(14人)
17/03/24 20:35
samayo_ruvv11@samayo_ruvv/ユカ
カイさん、了解いたしました。
では18時ころにみどりぐみ★5にセットしてオンラインにしておきます!
見つけ次第、ご自由に勧誘してやってください(^^)
良い評価(14人)
17/03/24 01:59
kai00201310@kai002013/カイ
此方こそ交換有り難う御座いました!!
此方も無事にふしぎキッチン呼べました!
すみません!FCたまってないので明日呼べたらと思ってるんですが
大丈夫でしたら1番目に明日の夜までしといてもらえませんか?
すみません宜しくお願いします!!
評価100%(3人)
17/03/23 22:18
samayo_ruvv9@samayo_ruvv/ユカ
交換ありがとうございました!
ふしぎキッチン★5登録できましたか?
みどりぐみ★5も紹介できますのでお気軽に声かけてくださいね(^^)
良い評価(14人)
17/03/23 22:07
kai0020138@kai002013/カイ
すみません、有り難う御座います
此方も只今inしました 名前はカナタです
宜しくお願いします!!
評価100%(3人)
17/03/23 21:58
samayo_ruvv7@samayo_ruvv/ユカ
こんばんは、今オンラインになってます。
今でも大丈夫ですが、明日以降でも全然大丈夫ですよ〜(*^^*)
通信可能な時間を教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(14人)
17/03/23 21:56
kai0020136@kai002013/カイ
こんばんは、返信有り難う御座います。
すみません!!只今気付きました!
ほんとすみません、交換ですが今日でしたら22時まで大丈夫ですが
無理そうでしたら明日以降に交換お願いします
すみません、、
評価100%(3人)
17/03/23 21:31
samayo_ruvv5@samayo_ruvv/ユカ
お返事ありがとうございます。
気付くのが遅くなってしまったので、20時半頃からでも大丈夫でしょうか?
それと、キッチンだけでなく、みどりぐみ★5も紹介しますよ!
片方勧誘できしだい変更しますので!
交換はナエトル一匹で大丈夫です(^^)
良い評価(14人)
17/03/23 18:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク