ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)自己産マッシブーン(出)自己産テッカグヤ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産テッカグヤinウルトラボール
意地っ張り HAB
※王冠前提なのでDが0ですが未育成
※NN変更可能

欲しいモノ

自己産マッシブーンinウルトラボール
意地っ張り個体値不問

メッセージ

挨拶等きちんとしてください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/20 12:14

最終更新日時 : 2017/03/20 22:05

スポンサーリンク

コメント(10件)

cangodandilaugh10@cangodandilaugh/ましほ
こちらこそ、交換ありがとうございました!
また機会がありましまら、よろしくお願いしますm(*__)m
良い評価(164人)
17/03/20 22:05
HItMoNcHAN789@HItMoNcHAN78/toc.
交換ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
17/03/20 22:04
HItMoNcHAN788@HItMoNcHAN78/toc.
>7
わかりました!では潜りますね!
評価100%(3人)
17/03/20 22:01
cangodandilaugh7@cangodandilaugh/ましほ
こちらも準備できましたので、よろしくお願いします!
マッシブーンのNNは変更なしで大丈夫です。
良い評価(164人)
17/03/20 21:59
HItMoNcHAN786@HItMoNcHAN78/toc.
そろそろ22時なので交換の準備しておきます!
評価100%(3人)
17/03/20 21:59
HItMoNcHAN785@HItMoNcHAN78/toc.
>4
では22時頃にまた連絡させていただきます!
TN toc. FC 4124-4974-8205

NN希望ありましたらコメントお願いします
こちらNN「トクカグヤ」にしていただけると
嬉しいです。
評価100%(3人)
17/03/20 17:16
cangodandilaugh4@cangodandilaugh/ましほ
toc様
大丈夫です。では、本日22時頃よろしくお願いしますm(*__)m
良い評価(164人)
17/03/20 17:11
HItMoNcHAN783@HItMoNcHAN78/toc.
>2
お返事ありがとうございます!
22時でもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
17/03/20 17:10
cangodandilaugh2@cangodandilaugh/ましほ
toc様
はじめまして、コメントありがとうございます。自己産の個体でしたら是非交換お願いします!
交換は何時頃がよろしいでしょうか?こちらは本日なら23時頃までいつでも対応可能です。
良い評価(164人)
17/03/20 16:53
HItMoNcHAN781@HItMoNcHAN78/toc.
はじめまして!
意地っ張りマッシブーン出せます!
ACDがV、HがUの個体です
検討よろしくお願いします
評価100%(3人)
17/03/20 16:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク