ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マグマブースター、図鑑埋めのための通信進化お手伝い 出)不思議なアメ、課金アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 あげられるものは、
 不思議なアメ、きんのたま、でかいきんのたま、ほしのすな、ほしのかけら、ハートのうろこ です。
 当方厳選などはしておりませんので、ちょっとしたお礼ということで。

欲しいモノ

 マグマブースターと通信進化にお付き合いしていただける方を募集しています。
通信進化させたいポケモンは、
・ブーバーン
・ハガネール
です。
 一度そちらに道具持ちのブーバーorイワークを送り、送り返していただく形にしようと思います。

上二つを持ってるよって方がいらっしゃる場合、
データ提供でも構いません。

メッセージ

9/23 〜17:30 20:00〜24:00
までは確実に反応できます。それ以降の場合相談して決めさせていただきます。

なお、持ち逃げ防止のため、勝手ですが通信進化→道具プレゼントの順で進めさせていただきます。
お暇な方、ご協力おねがいします^^

投稿日時 : 2012/09/23 17:13

最終更新日時 : 2012/09/23 20:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

ta_na_yayako12@ta_na_yayako/ややこ
今日はどうもありがとうございました^^
また機会があったらよろしくおねがいします。
良い評価(7人)
12/09/23 20:04
sasami_fry11@sasami_fry/笹御
いいですよー!こちらこそありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
良い評価(7人)
12/09/23 18:16
ta_na_yayako10@ta_na_yayako/ややこ
 お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
道具交換の方法をお知らせしておらず、ご迷惑をおかけしてすみませんでした;
ピンプクはそのままお返ししないということでよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
12/09/23 18:00
ta_na_yayako9@ta_na_yayako/ややこ
はい、わかりました。よろしくお願いします。
それでは、こちらから話しかけますので中でお待ちくださいませ^^
良い評価(7人)
12/09/23 17:46
sasami_fry8@sasami_fry/笹御
おそらく2匹いけます!報酬はでかいきんのたま1つで(*^o^*)
良い評価(7人)
12/09/23 17:43
ta_na_yayako7@ta_na_yayako/ややこ
了解しました。

ちなみに、どちらのデータをいただけますか?
もし2匹分いただけるなら、お礼も2匹分差し上げます。
良い評価(7人)
12/09/23 17:40
sasami_fry6@sasami_fry/笹御
私も6時までなのでいまからどうですか?( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(7人)
12/09/23 17:38
ta_na_yayako5@ta_na_yayako/ややこ
ありがとございます^^!!
えーと、時間の希望はありますか?
私は今だと18時までなら対応できます^^
良い評価(7人)
12/09/23 17:35
sasami_fry4@sasami_fry/笹御
よろしくです!
良い評価(7人)
12/09/23 17:31
ta_na_yayako3@ta_na_yayako/ややこ
ほんとうですか!?
データだけいただければいいので、お手伝いしていただいていいですか?
良い評価(7人)
12/09/23 17:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク