ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想個体(金冠)  求 銀の王冠×1(×3)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フシギダネ おだやか VXVUVU(めざ炎) 深緑 ネストボール
遺伝(ギガドレ/リフスト)

アシマリ ひかえめ VXVUVU(めざ炎) 
遺伝(滅びの歌)

アローラサンド いじ c抜け5v 夢 ヘビボ
遺伝(度忘れ/カウンター/こらえる/つじぎり)

ヨワシ れいせい S抜け5v ルアボ
遺伝無し

シェルダー うっかりや スキリン D抜け5v ムンボ
遺伝(ロクブラ/つららばり)

金の王冠

欲しいモノ

銀の王冠×1

金の王冠は銀の王冠×3個にバラしたいです。

3体以上希望の方には一匹好きなポケモンオマケであげます(^O^)

メッセージ

出すもの
希望のもの
交換可能時間

以上を分かるように提案宜しくお願いします!
時間から15分程待って音沙汰無かった場合申し訳ありませんがキャンセル扱いさせて頂きますm( _ _ )m

投稿日時 : 2017/03/07 07:13

最終更新日時 : 2017/03/07 20:11

スポンサーリンク

コメント(5件)

hitomozi_L5@hitomozi_L/さ
交換ありがとうございました!
個体確認できました!
良い評価(12人)
17/03/07 08:00
pk_volcom4@pk_volcom/ジン
ありがとうございました!
個体の確認宜しくお願いしますm( _ _ )m
良い評価(5人)
17/03/07 08:00
hitomozi_L3@hitomozi_L/さ
>>2
了解しました!
こちらから交換申請しますね!
良い評価(12人)
17/03/07 07:56
pk_volcom2@pk_volcom/ジン
>1
初めまして!
フシギダネ、シェルダー 了解です!

8時頃からで宜しいでしょうか?
フレコ入力次第フェスにて待機してます!
良い評価(5人)
17/03/07 07:55
hitomozi_L1@hitomozi_L/さ
はじめまして!
出すもの
銀の王冠2つ
希望のもの
めざ炎フシギダネ
うっかりやシェルダー
交換可能な時間帯
7:55から10:00と14:00から23時までです
よろしくお願いします!
良い評価(12人)
17/03/07 07:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク