ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)しあわせたまご、金の王冠 その他相談で 求)カントー、ジョウトのポケモン夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


しあわせたまご(レート8)
金の王冠(レート6)
ポイントマックス(レート4)

その他アイテムなんでもご相談ください。
持っているものでしたらご提供致します。

欲しいモノ

求)
カントー、ジョウト地方のポケモンで夢特性の♀
ガンテツだったら嬉しいですが、ボール問いません。
サンムーンで手に入るもの(イーブイ等)はお断りする場合があります。
また、♀のみしかいない場合は求めていません(ラッキー等)

どんどん提案してください。

メッセージ

都合上、明日の夜or明後日の交換になってしまうかと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/05 08:45

最終更新日時 : 2017/03/11 04:30

スポンサーリンク

コメント(19件)

oyassan219@oyassan2/いぶし
MAI様

こんばんわ、大変お待たせ致しました。孵化完了致しました旨ご報告に上がりました。今回訳あってサブロムでの孵化となりました事あらかじめお知らせ申し上げます。(サブロムはサン、TNはタケシSとなります)
もしご不信ありますようでしたらサブロムで捕獲した野生ポケモンを一緒にお送りする事も可能です。ご希望でしたらお申し付け下さい。

また、ロコンはアローラロコンになり、特性は雪降らしになっております。こちらもあらかじめお伝え致します。

ゆるく、と仰られておられましたが、こちらの言葉遣いがそちら様のご気分を害してしまっておりましたらお詫び申し上げます。なにぶんこう言った文体でしか出来ませんので…。申し訳ございません。

交換に際しましては改めて相談をさせて頂きたく思います。また、こちら勝手ながら土曜、日曜は交換はおろか返信も出来ません。交換は明けて月曜日以降にお願い出来ますれば幸いに思います。

なにかとお手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/03/10 21:42
k13c222218@k13c2222/MAI

いぶしさん
まったりお待ちしていますので
ゆるくお願いします(*´ω`*)
良い評価(32人)
17/03/07 20:17
oyassan217@oyassan2/いぶし
MAI様

暖かいお心遣い、またお言葉を有難うございました。心に沁みます。
それではお言葉に甘えさせて頂き、8体の孵化をさせて頂きたく思います。ですが夢特性が用意できない個体がありましたら改めてご連絡致します。また、孵化完了致しましたらこちらにてご報告に上がりますので今しばらくお待ち頂けますれば幸いに思います。
来週の月曜、または火曜を目指して頑張りますが、もし遅れてしまうようでしたら再度連絡に上がります。
ご高配を賜りました事心より感謝致します。それでは引き続きどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(203人)
17/03/07 18:59
k13c222216@k13c2222/MAI
いぶしさん

いえいえ!そんなお気になさらずに!!
ですが、とりあえずは一種類のボールでいいので
8匹で、しあわせたまご1つのやりとりでも大丈夫ですか?(><)

大丈夫でしたら、夢特性♀ムーンボールの
ポッポ、ロコン、マダツボミ、ドードー、パウワウ、メリープ、エアームド、ヤミカラスでお願いできますか?
来週の月曜日か火曜日に交換できたら嬉しいです!
良い評価(32人)
17/03/07 18:00
oyassan215@oyassan2/いぶし
MAI様

大変申し訳ございませんでした、こちらの不手際で板を汚してしまいました事お詫び申し上げます。

それでは夢特性であればお取引して頂けますでしょうか?そちら様にいくつか候補を選んで頂き、夢特性と掛け合わせて夢特性持ちのガンテツにする事も可能です。その場合もお時間頂いてしまいますが…。すみません。

板を汚した挙句、重ねての無礼、ご立腹されましたら額を地につけてお詫び致します。その場合は断って頂いても結構です。大変申し訳ございませんが、再度ご検討頂ければ幸いに思います。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/03/07 17:16
k13c222214@k13c2222/MAI
いぶしさん

そちらは通常特性ですよね?
求めているのは夢特性なので申し訳ございません。
良い評価(32人)
17/03/07 17:06
oyassan213@oyassan2/いぶし
初めまして、こんにちは。交換をお願い致したく書き込みをさせて頂きました。

【希望】
しあわせタマゴ2つ
【提供】
以下のポケモンのガンテツ7種よりいずれかレートに合う分
(全て通常特性、6世代で孵化します)
016.ポッポ
023.アーボ
029.ニドラン♀
037.ロコン
052.ニャース
054.コダック
056.マンキー
069.マダツボミ
077.ポニータ
084.ドードー
086.パウワウ
108.ベロリンガ
109.ドガース
114.モンジャラ
131.ラプラス
167.イトマル
179.メリープ
187.ハネッコ
198.ヤミカラス
204.クヌギダマ
207.グライガー
216.ヒメグマ
226.マンタイン
227.エアームド
228.デルビル
231.ゴマゾウ

全て新規孵化となりますのでお時間頂きます事あらかじめお伝え致します。また、当方土、日、祝日は交換はおろか返信も出来ません。故に交換まで更にお時間を頂く事になってしまうかと思われます。もしお急ぎでしたら今回の件は無視して下さって構いません。
ご検討下さいますれば幸いに思います。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/03/07 12:02
anna4842212@anna48422/anna@ポケモン
すみません、Twitterでもリプ送ったのですが、(Twitterよくわからなくて送れてなかったらすみません)こちらにも書き込みさせていただきます。
10時〜とのことでお待ちしていましたが、もしかして夜10時のことでしたでしょうか?
いずれにせよこれから外出しないといけませんので、交換時間仕切り直しにさせてもらっていいでしょうか?すみませんがよろしくお願い致します。
良い評価(10人)
17/03/07 10:20
anna4842211@anna48422/anna@ポケモン
了解しました!
また時間になりましたら書き込みますね!
よろしくお願いします。
良い評価(10人)
17/03/05 20:08
k13c222210@k13c2222/MAI
ありがとうございます!

10-でお願いしたいです。
よろしくお願いしますー!
良い評価(32人)
17/03/05 15:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク