ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)通常特性色違いツタージャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出) 色違い通常ツタージャ

国際孵化で余った卵を孵化していた際に生まれた新緑の色違いツタージャくんを大切にしていただける方と交換したいです
【 個体詳細 】
性格おくびょう
特性しんりょく
個体値 AS抜け4V

欲しいモノ

求) ツタージャ以外の色違い
観賞用でも構いません
好みがあるので色々提案お願いします

メッセージ

交換可能→平日火曜、木曜以外の夜
休日いつでも

投稿日時 : 2017/03/04 18:45

最終更新日時 : 2017/03/07 21:43

スポンサーリンク

コメント(2件)

SE_anago2@SE_anago/せる
>>1
初めまして!ご提案ありがとうございます♪
こちら、ほかの方との提案と考えてみて結論お出ししますので多分返信明日になると思います(>_<)
お待ちいただけると嬉しいです
多分ポケトレ産を2体交換していただくと思いますm(*_ _)m
これはそうでなくても構わないのですが、ポケトレ産はNN変更は可能ですかね?
良い評価(12人)
17/03/05 19:45
sousho_main1@sousho_main/宗諸@TNじょほ
はじめましてこんばんは!

よかったら色ツタージャと私の色ポケとの交換をお願い出来ませんでしょうか?

サンムーン産色違い(観賞用)
・コイキング

カロスマーク付き色違い(観賞用)
・テッポウオ
・キャモメ
・トサキント
・クズモー
・オクタン

4世代ポケトレ産色違い(観賞用)
・ツチニン
・ミミロル
・ツボツボ
・キリンリキ
・ニャース
・コラッタ
・ビードル
・ノズパス
・ポワルン
・カラナクシ
・キャモメ
・グレッグル
・サイホーン
・オドシシ
・コータス
・クラブ
・サボネア
・ガーディ
・ウソハチ
・レディアン
・ニドラン♂
・サニーゴ
・アメタマ
・ヤジロン
・ユンゲラー
・ケムッソ
・マダツボミ
・ゴマゾウ
・ニューラ
・グライガー
・スピアー
・ビリリダマ
・アサナン
・ホーホー
・ネイティ
・ポニータ
・ヨマワル
・ウパー
・コリンク
・チルット
・ブイゼル
・ワンリキー
・コロボーシ
・コダック
・カイロス
・ユキカブリ
・ココドラ
・マクノシタ
・ウリムー
・ドーミラー
・ストライク
・オオスバメ

どの子も観賞用個体ですが、ご検討よろしくお願いいたします。
こちら2匹でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。
良い評価(46人)
17/03/05 19:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク