ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第6世代交換】出)所持しているドリボ産夢特性ポケモンなど 求)所持していないオシャボ夢特性ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
(1)所持している夢特性ポケモン♀@ドリボ
・レート★★ メス比率1:7のポケモン等
 イーブイ、オムナイト、カブト、プテラ、リリーラ、アノプス、ムクバード、リオル、プロトーガ
・レート★  その他のポケモン
 キャタピー、ビードル、ポッポ、オニスズメ、アーボ、サンド、ロコン、ププリン、ナゾノクサ、パラス、コンパン、ディグダ、ガーディ、ワンリキー、マダツボミ、メノクラゲ、イシツブテ、ポニータ、カモネギ、ドードー、パウワウ、シェルダー、イワーク、スリープ、クラブ、カラカラ、ベロリンガ、サイホーン、ラッキー、モンジャラ、ガルーラ、タッツー、バリヤード、ストライク、ムチュール、エレキッド、ブビィ、カイロス、コイキング
 オタチ、ホーホー、レディバ、イトマル、チョンチー、トゲピー、メリープ、ウソッキー、ハネッコ、エイパム、ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ウパー、ヤミカラス、ソーナンス、クヌギダマ、グライガー、ブルー、ハリーセン、ツボツボ、マグマッグ、テッポウオ、デリバード、マンタイン、エアームド、デルビル、オドシシ、ドーブル、ミルタンク、ヨーギラス
 ポチエナ、ジグザグマ、ケムッソ、ハスボー、タネボー、スバメ、キャモメ、アメタマ、ツチニン、ゴニョニョ、マクノシタ、ノズパス、エネコ、ヤミラミ、クチート、ココドラ、ラクライ、バルビート、イルミーゼ、ロゼリア、ゴクリン、ホエルコ、ドンメル、コータス、バネブー、ナックラー、サボネア、チルット、ドジョッチ、ヒンバス、カゲボウズ、トロピウス、アブソル、ユキワラシ、パールル、ジーランス、ラブカス、タツベイ
 コロボーシ、コリンク、ミノムッチ、ブイゼル、フワンテ、ミミロル、ニャルマー、ペラップ、ミカルゲ、ヒポポタス、スコルピ、グレッグル、ケイコウオ、ユキカブリ
 ムンナ、マメパト、ダンゴロ、モグリュー、タブンネ、ドッコラー、オタマロ、フシデ、モンメン、チュリネ、バスラオ赤青、メグロコ、マラカッチ、イシズマイ、ズルッグ、シンボラー、ユニラン、コアルヒー、バニプッチ、エモンガ、カブルモ、ママンボウ、バチュル、リグレー、キバゴ、チョボマキ、マッギョ、クリムガン、コマタナ、クイタラン、アイアント

(2)所持している夢特性ポケモン@モンボ レート★
 フシギダネ、コラッタ、ピチュー、ニドラン♀♂、ピィ、ズバット、ニャース、コダック、マンキー、ニョロモ、ケーシィ、ヤドン、コイル、ベトベター、タマタマ、トサキント、ラプラス、カビゴン、ミニリュウ
 チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、ネイティ、マリル、キリンリキ、ノコッチ、ヘラクロス、ニューラ、ヒメグマ、ウリムー、サニーゴ、ゴマゾウ、バルキー
 アチャモ、ラルトス、キノココ、アサナン、キバニア、パッチール、ザングース、ハブネーク、ヘイガニ、カクレオン
 ビッパ、ズガイドス、タテトプス、ミツハニー、パチリス、カラナクシ桃青、スカンプー
 ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、ミネズミ、ヨーテリー、チョロネコ、シママ、コロモリ、ダゲキ、クルミル、ダルマッカ、ヤブクロン、チラーミィ、シキジカ春夏秋冬、タマゲタケ、プルリル、ギアル、ヒトモシ、クマシュン、コジョフー、ゴビット、バッフロン、ワシボン、バルチャイ
 ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、ヤヤコマ、フラベベ、メェークル、ニャスパー、チゴラス、アマルス、メレシー、バケッチャ、カチコール

(3)所持している夢特性ポケモン♀@その他オシャボ 
 ヒトカゲ@プレミア、ゼニガメ@ダイブ、バオップ@プレミア、ヒヤップ@ダイブ、ナットレイ@ネスト
 タマザラシ@ダイブ、フカマル@ダイブ、ゴチム@ダイブ、メラルバ@ヒール・プレミア、ホルビー@プレミア、コフキムシ@ネスト、ヤンチャム@ネスト、シュシュプ@プレミア、エリキテル@ゴージャス、デデンネ@ゴージャス、ヌメラ@ダイブ、ボクレー@ダーク、オンバット@ダイブ

(4)所持している通常特性ポケオン♀@ドリボ レート★
 ゴース、ドガース、ムウマ、ヨマワル

欲しいモノ

求)
(1)所持していない夢特性ポケモン♀@ドリボ
 ズガイドス、タテトプス
 コラッタ、ニドラン♀、ピィ、ズバット、ニャース、コダック、マンキー、ニョロモ、ケーシィ、ヤドン、ベトベター、タマタマ、トサキント、ラプラス、カビゴン、ミニリュウ、ネイティ、マリル、キリンリキ、ノコッチ、ヘラクロス、ニューラ、ヒメグマ、ウリムー、サニーゴ、ゴマゾウ、ラルトス、キノココ、アサナン、キバニア、パッチール、ヘイガニ、タマザラシ、ビッパ、パチリス、カラナクシ桃青、スカンプー、フカマル

(2)所持していない夢特性ポケモン@モンボ レート★
 ビリリダマ、ヒトデマン、ケンタロス、ポリゴン、キモリ、ミズゴロウ、プラスル、マイナン、ヨマワル、ダンバル、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、ドーミラー、ヤナップ、ナゲキ、シシコ、ペロッパフ、マーイーカ、カメテテ、クズモー、クレッフィ

(3)その他所持していない夢特性ポケモン♀@その他オシャボ
 フシギダネ@ネスト、ケロマツ@ダイブ
 化石ポケモン(オムナイト・カブト・プテラ・アノプス・リリーラ・ズガイドス・タテトプス)@プレミア・タイマー・ゴージャス・リピート・ネスト・ダイブ他

(4)所持していない通常特性ポケモン♀@ドリボ レート★
 ナマケロ、プラスル、マイナン、ポワルン、カクレオン、チリーン、チェリンボ、マスキッパ

メッセージ

※【第6世代】での交換を希望します。
※同レート同士の交換を希望します。
(例)レート★★同士、レート★×2とレート★★
※在庫が基本的にないため、準備に1体あたり20分ほど時間がかかります。
※個体値・性格・遺伝技等は適当です。ご了承ください。
※複数体提示歓迎です。

投稿日時 : 2017/03/03 22:33

最終更新日時 : 2017/09/11 21:00

スポンサーリンク

コメント(36件)

abyon443@abyon4/カイソ
>>42 交換ありがとうございました!
良い評価(28人)
17/03/28 22:33
glodpoke42@glodpoke/シュプール
了解しました。
時間はお任せします。
評価100%(1人)
17/03/27 23:52
abyon441@abyon4/カイソ
@glodpoke/シュプール 様
カビゴン了解しました。交換時間ですが、明日の22:30過ぎぐらいまでに交換できるように準備しておきます。ただ、年度末で多忙なため交換できないかもしれません。その場合はtwitterにて連絡します。
良い評価(28人)
17/03/27 23:33
glodpoke40@glodpoke/シュプール
はじめまして!
ORにてドリボ夢特性ヤミラミを出せます。
6世代の夢特性カビゴンが欲しいです!
どうぞよろしくお願いします!

交換の時間ですが3/28ならいつでも交換可能です
評価100%(1人)
17/03/27 23:24
carpentershini39@carpentershini/しん
すみません、6世代交換という1番大事な部分が頭から抜け落ちてました。キャンセルお願いします。大変失礼いたしました!
良い評価(16人)
17/03/23 11:59
carpentershini38@carpentershini/しん
こんにちは、はじめまして。
提供:夢特性モンボペロッパフ♀
希望:夢特性ヘイガニ
交換希望時間:本日19時以降でしたらいつでも

もしまだ交換受付けていらっしゃるようでしたら、ご検討よろしくお願いいたします!レート等間違いがあるようでしたらご指摘下さい。
良い評価(16人)
17/03/23 11:57
abyon437@abyon4/カイソ
>>34 ♂個体はドリボ遺伝しないため、メス個体が欲しいのですが。。。準備できますでしょうか??
良い評価(28人)
17/03/20 21:35
eight88cat36@eight88cat/Eight
まことに申し訳ありませんm(_ _"m)
遅れてしまいました!!
ただいまから潜ります
まことに申し訳ありません…
評価100%(2人)
17/03/20 21:30
abyon435@abyon4/カイソ
>>34
21:00になりましたので、オンラインにしてまっています。
良い評価(28人)
17/03/20 21:01
eight88cat34@eight88cat/Eight
分かりました!
今日の九時ごろに連絡させていただきますm(*_ _)m
評価100%(2人)
17/03/20 11:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク