ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ各種、BP、飴、銀の王冠、乱数産の非理想指振り色ゲンガー等 求)6世代にて夢ビビヨン♀12種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1:7世代にてオシャボ夢化石全種、ホウエン、シンオウオシャボ夢御三家全種、
 ドリボ入り全種、ウルボ入りやガンテツ入りでボール遺伝が可能な
 個体全種から12体

2:7世代にてBP1000分=不思議な飴20個

3:銀の王冠12個

4:LG野生乱数産、プレミアボール入り臆病色ゲンガー指をふる教え+銀の王冠5個
 回数:254026 初期seed:0x0000825C seed:8f2cea2e 
 出現テーブル:(3)ゴースLv.13   性格値:a16dc9fe
 個体情報:おくびょう  ♂ ふゆう   H31 A20 B1 C17 D30 S21
 メソッドずれ個体  TID:23534 SID:13182

 育てやで24までレベルを上げ、
 不思議な飴一つと通信進化でゲンガーレベル25にした状態。
 ※日本語でのNN変更必須とします。

5:7世代にてマスターボール3個

欲しいモノ

6世代にてフレンドガードビビヨン♀の以下のボール入り12種全て
:スーパー、ハイパー、プレミア、ヒール、ダーク、クイック
 タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、リピート、ゴージャス

個体値性格模様不問、コフキムシでも可。

メッセージ

・こちらが出すものの番号1~5から一つお選び頂き、
 それと夢♀ビビヨン12種と交換する形となります。
・申し訳ありませんが、こちらの受け取り世代からの交換とさせて頂きます。
 ご希望でしたら同時交換も可能です。
・明日明後日の土日以内に交換して頂ける方を優先します。
・フレコ上記。6世代TN「ケンゴ」7世代TN「つと」
・交換可能時間帯基本16時~23時
・わかりづらいところがありましたら質問のみでも歓迎します。

投稿日時 : 2017/03/03 19:20

最終更新日時 : 2017/03/05 17:42

スポンサーリンク

コメント(19件)

keikkeikei19@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
もしアイテムの個数に問題がありましたら
大変恐縮ですがこちらが募集している他枠にて対応致しますので、そちらでご指摘頂けたらと思います。

この枠は閉じさせて頂きたいと思います。
良い評価(87人)
17/03/05 17:42
keikkeikei18@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
こんばんは。
こちらの不手際で余計な交換に付き合って頂き大変有難うございました。

今度こそ交換内容に間違いがないかお手数ですが確認の程宜しくお願い致します。

ビビヨンは間違いなく希望通りでした。
良い評価(87人)
17/03/05 17:27
Believe3041717@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

無事に交換で来て、良かったです。また是非、宜しくお願い致します。

この板での交換は、有難うございました。
良い評価(301人)
17/03/05 17:27
keikkeikei16@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
17時30分了解致しました。
こちらの不備でお手数をおかけしていまい重ね重ねお詫び申し上げます。

恐れ入りますが再度の交換の方よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/05 16:44
Believe3041715@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

畏まりました。只今、コンビニに居ます為、午後17時30分頃から再度お願いできますでしょうか?

ご検討を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/03/05 16:41
keikkeikei14@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
大変申し訳ありません。
こちらがメレシーに持たせていたオニゴーリナイトを送るのを忘れていたため大変申し訳ありませんが、もう一度交換をお願いしてもよろしいでしょうか。
良い評価(87人)
17/03/05 16:15
Believe3041713@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

6世代と7世代の交換有難うございました。一部、依頼をしようと思っていた個体が何と4匹も混じっておりました。とても有り難いです。少し希望を変更しなくては。

個体に問題が有りましたら、お早めにご連絡を宜しくお願い致します。

お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。これから30分程、少し席を外しますので、夜に別板の板を確認に参ります。

ひとまず、この板では、今日は有難うございました。
良い評価(301人)
17/03/05 16:14
keikkeikei12@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
6世代にて交換ありがとうございます。
頂いた個体は依頼したものと全く相違なく完璧でした。

引き続き7世代にて交換よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/05 15:59
keikkeikei11@keikkeikei/けい(つと)
ヒデト様
おはようございます。

きりがいい数字が思いつかなかったもので暫定的にださせて頂いていましたので超えることは必然だったかと思います。合計約1000BPものアイテムの計算の方大変お疲れ様でした。

本日16時の交換どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/05 09:27
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

お許し頂き有難うございました。BP1000点を超過してしまい、申し訳ございませんでした。

明日は、16時から宜しくお願い致します。交換目に此方にコメントを残すようにします。

それでは、今から仮眠をしますので、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/03/04 11:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク