ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.ムーンボール入りリオル 臆病
バレパン、しんくうは、飛び膝、噛み砕く
A不問5V (精神力or不屈の心or悪戯心)

2.ラブラブボール入りカリキリ 冷静
リーフストーム、ウェザーボール、ギガドレイン、アロマセラピー
S不問5V(天邪鬼♂のみ)
A不問5V(天邪鬼♂♀)

3.ネットボール入りメラルバ 控えめ
遺伝なし
A不問5V(炎の体のみ)

4.ムーンボール入りダダリン 意地っ張り
C不問5V

6.スピードボール入りガーディ 図太い
朝の日差し、燃え尽きる、インファイト
A不問5V(貰い火♂のみ)

7.ムーンボール入りスナバァ 冷静
蓄える、げんしのちから、道連れ、ド忘れ
S不問5V(みずがためのみ)

8.ラブラブボール入りアマカジ 意地or陽気
草笛、光合成、甘える、じゃれつく
C不問5V(鈍感orリーフガード)

9.ムーンボール入りネッコアラ 意地
うたう、甘える、ねがいごと、じゃれつく
C不問5V

全て自己産NN変更可能です。

欲しいモノ

ふしぎなアメ
ポイントアップ
銀の王冠

1:1でお願いします。
その他ガンテツ(主にムーンボール)孵化余りも募集しています。お気軽にご提案ください。

ボックス整理のため大量交換も歓迎です。よろしくお願いします。

メッセージ

交換は本日23時までで締め切ります。
通知オンでお願いします。

欲しい個体、特性、性別を明記してください。
性別は希望の分がない場合も御座います、ご了承ください。

よろしくお願いします(´∀`*)

投稿日時 : 2017/03/03 14:59

最終更新日時 : 2017/03/03 23:02

スポンサーリンク

コメント(8件)

Slurpuff_9@Slurpuff_/メイ
>>8
コラボさん、はじめまして
夢リオル、S不問カリキリですね!了解しました。
どちらも♂を送らせて頂きます。こちらは今からでも大丈夫ですが、いつがよろしいですか?
良い評価(27人)
17/03/03 18:30
Slurpuff_7@Slurpuff_/メイ
アサギさん

ありがとうございました!またお願いします(o^^o)
良い評価(27人)
17/03/03 17:39
asag1rad6@asag1rad/アサギ
交換ありがとうございました。
評価88%(8人)
17/03/03 17:36
asag1rad5@asag1rad/アサギ
>4
お願いします。
評価88%(8人)
17/03/03 17:30
Slurpuff_4@Slurpuff_/メイ
>>3

夢リオルとメラルバですね。
了解しました!
では今から繋ぎますのでお願いします。
良い評価(27人)
17/03/03 17:27
asag1rad3@asag1rad/アサギ
>2
夢特性でお願いします。

本日なら今から交換できます。
評価88%(8人)
17/03/03 17:24
Slurpuff_2@Slurpuff_/メイ
>>1 アサギさん

こんにちは、是非お願いします。
リオルの特性の指定はありませんか?
無ければ夢を送りますが指定があれば仰ってください。
時間はおまかせします。
良い評価(27人)
17/03/03 17:09
asag1rad1@asag1rad/アサギ
はじめまして。
リオルとメラルバをポイア2つとの交換を希望します。
評価88%(8人)
17/03/03 17:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク