ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

資金潤沢なので育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します

欲しいモノ

有用な準伝

メッセージ

B2でやります。

※手際が悪いので、時間かかっても問題ない方向けです※

出す準伝は基本何でも求めてますが、使いたいと思わないものは求めません。クラウン、夢おっさん優遇。6Vは物によってはレート低め
一応レート順に
夢おっさん・クラウン>ボルト・めざ炎ラティ兄妹・サンダー>その他

例外で、図太いAC不問残りV投げラッキーも募集します。

育成の際、ポケルス・ドーピング使用します。
Lv.50を越えて進化するポケモン・Lv.55を越えて技を覚えるポケモンは承りません(メラルバ何体育てたか・・・もうつらい)

良ユーザー評価たくさんあるので信ぴょう性のほうは大丈夫かと思いますが、それでも心配な方は質出せと言ってください。

長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/23 12:27

最終更新日時 : 2012/09/30 16:04

スポンサーリンク

コメント(41件)

5moon_night1141@5moon_night11/つくよみ
個体値等確認しました。

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
12/09/30 13:42
5moon_night1140@5moon_night11/つくよみ
わかりました。
引き続き潜ってます。
良い評価(36人)
12/09/30 13:31
pomsu3745839@pomsu37458/ぽんすけ
ごめんなさい(T_T)
別ROMなんでとってきてもいいですか?
すぐ帰ってくるんで(>_<)
ほんとに申し訳ないです
評価100%(2人)
12/09/30 13:31
pomsu3745838@pomsu37458/ぽんすけ
あ!忘れてました!
交換つづきてください(*_*)
評価100%(2人)
12/09/30 13:29
5moon_night1137@5moon_night11/つくよみ
ボルトは?
良い評価(36人)
12/09/30 13:28
pomsu3745836@pomsu37458/ぽんすけ
遅れてごめんなさい(T_T)
今からもぐります
評価100%(2人)
12/09/30 13:15
5moon_night1135@5moon_night11/つくよみ
できますよー。

潜りますね
良い評価(36人)
12/09/30 12:58
pomsu3745834@pomsu37458/ぽんすけ
今から出来ますか?
評価100%(2人)
12/09/30 12:56
5moon_night1133@5moon_night11/つくよみ
今起きました^^;

今から交換可能です。
返事あり次第潜りますね。
良い評価(36人)
12/09/30 11:39
pomsu3745832@pomsu37458/ぽんすけ
おはようございます!
何時からできますか?
評価100%(2人)
12/09/30 10:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク