ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:
ドリボ 図太い 夢ヤドン 5V孵化あまり
技:しねんのずつき、はらだいこ、とおせんぼう、ワンダールーム

ドリボ ようきorいじっぱり 夢ウリムー 5V 孵化あまり
技:つららおとし、つららばり、ステロ、フリドラ

サファボ いじっぱり ストライク 5V孵化あまり
技:カウンター、バトンタッチ、ぎんいろのかぜ、ファストガード

ドリボ いじっぱり ズルッグ 3V以上 孵化あまり
技:ねこだまし、ドレインパンチ、ファストガード、れいとうパンチ

ラブボ いじっぱり クチート 4V以上 孵化あまり
技:ほのおのきば、こおりのきば、かみなりのきば、メタルバースト

ヘビボ いじっぱり 夢カビゴン 4V以上 孵化あまり
技:のろい、したでなめる、カウンター

サファボ いじっぱり リオル 5V 孵化あまり
技:とびひざげり、バレパン、しんくうは、かみくだく

欲しいモノ

求:銀の王冠

メッセージ

ポケモンによっては孵化するためお時間を頂くかもしれません。

銀の冠以外にもポイアや不思議な飴、未所持ガンテツフル遺伝孵化あまり等ご提案頂いても構いません。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/02/23 23:03

最終更新日時 : 2017/02/25 23:15

スポンサーリンク

コメント(35件)

man_utd_d_h35@man_utd_d_h/ツクヨミ
問題ありませんでした。ありがとうございました!
良い評価(59人)
17/02/24 22:16
god_nose_yes34@god_nose_yes/氷雨
ありがとうございました
個体問題ありません、何か問題あれば仰って下さい
良い評価(8人)
17/02/24 22:13
man_utd_d_h33@man_utd_d_h/ツクヨミ
god_nose_yes/氷雨様

交換ありがとうございました。

念のため個体の確認をお願い致します。

不備があれば即対応いたします。
良い評価(59人)
17/02/24 22:11
god_nose_yes32@god_nose_yes/氷雨
自分も準備出来たので潜ってます
良い評価(8人)
17/02/24 22:08
man_utd_d_h31@man_utd_d_h/ツクヨミ
いいですよ〜!

今から潜ります。
良い評価(59人)
17/02/24 21:58
god_nose_yes30@god_nose_yes/氷雨
>>29
コータスは通常特性で大丈夫でしたか?
良ければ22:10頃には潜れるので登録しておきますね
良い評価(8人)
17/02/24 21:53
man_utd_d_h29@man_utd_d_h/ツクヨミ
god_nose_yes/氷雨様

用意できました!

22時00分〜22時30分の間で交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
17/02/24 21:44
god_nose_yes28@god_nose_yes/氷雨
>>27
返信遅くなり申し訳ない
コータスは通常特性です…使うなら基本的に通常特性の日照りで問題無いかとは思いますが
ネッコアラは意地じゃれつく/歌う/甘える/願い事
トゲデマルは夢陽気願い事/アンコ/猫騙し/起死回生
です
良い評価(8人)
17/02/24 21:26
man_utd_d_h27@man_utd_d_h/ツクヨミ
god_nose_yes/氷雨様
コメありがとうございます。
ヘビボコータスは夢でしょうか?
ラブボネッコアラ
ヘビボトゲデマルの三体希望です。
帰宅中なので、こちらの個体を確認して改めてご連絡致します!
良い評価(59人)
17/02/24 20:30
god_nose_yes26@god_nose_yes/氷雨
今日は日付変わる前くらいであれば時間取れるのでリプ送って貰えればと思います
良い評価(8人)
17/02/24 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク