ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ガンテツボール
 一式あります。一つのボールあたり、2コのふしぎなアメを希望します。ですが、交渉も可能です。ご相談ください。

欲しいモノ

・ふしぎなアメ
 ガンテツ1:アメ2を基本とさせていただきます。

・ぎんのおうかん
 調整用です。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/23 02:06

最終更新日時 : 2019/11/22 21:14

スポンサーリンク

コメント(44件)

miya_11344@miya_113/あんどりゅ〜
k様
ムーンボールは残念でしたが、交換ありがとうございました!

ラブラブボールは大事に使わせていただきます!

不具合で終了という形となってしまいましたが、また機会がありましたら交換お願いいたします。
良い評価(134人)
17/02/25 23:01
_____km_____00143@_____km_____001/k
もち様
交換ありがとうございました!ドタバタしてすみません><
評価100%(2人)
17/02/25 22:16
tea_poke42@tea_poke/はる
>>41
交換ありがとうございましたm(_ _)m
こちらの都合に合わせてしまいすみません
良い評価(65人)
17/02/25 22:15
_____km_____00141@_____km_____001/k
もち様
では、今から交換お願いします><
評価100%(2人)
17/02/25 22:03
tea_poke40@tea_poke/はる
>>39
22時からで大丈夫ですm(_ _)m
フレンドコード:3239-6251-0387 TNぼたもち
良い評価(65人)
17/02/25 21:58
_____km_____00139@_____km_____001/k
もち様
取り込んでいて返信できないままでした…申し訳ないです。
22時ごろから交換できますでしょうか?

あんどりゅ〜様
それでは、今回は交換終了という形で大丈夫でしょうか?最後まで交換できずすみません><
評価100%(2人)
17/02/25 21:45
miya_11338@miya_113/あんどりゅ〜
k様
こんにちは。ご返信ありがとうございます。

ムーンボールは消滅したままでですね。。
ラブラブボールは無事に交換終了し、こちらも補償の必要ありませんので、k様が必要ないとおっしゃられれば、こちらは交換終了でも問題ございません。

ご検討お願いいたします。
良い評価(134人)
17/02/25 14:35
tea_poke37@tea_poke/はる
>>36
本日ですと21時以降に対応出来るかと思いますm(_ _)m
良い評価(65人)
17/02/25 12:11
_____km_____00136@_____km_____001/k
もち様
すみません、ドタバタしていて時間がありませんでした><
もち様の都合が合う時間に交換できればと思います。

あんどりゅ〜様
もしムーンボールが消滅したままでしたら、こちらへの補償はなしで構いません。どうしましょう?
評価100%(2人)
17/02/25 06:26
miya_11335@miya_113/あんどりゅ〜
k様
こんばんは。
こちらペナルティ解除されましたが、交換内容はいかがいたしましょうか。
良い評価(134人)
17/02/25 03:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク