ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリボ孵化余りなど

あげるモノ

・ねこだまし/ファスガ/ほのパン/雷パン遺伝 むじゃき 夢特性ヒコザル

・オウムがえし/ドリルくちばし/ブレバ/ダメおし遺伝 いじっぱり 夢特性ヤミカラス

・タネマシンガン/きあパン/ドレパン/めざましビンタ遺伝 ようき 夢特性キノココ

・きしかいせい/カウンター/バトン/フェザーダンス遺伝 いじっぱり 夢特性アチャモ

・ワンダールーム遺伝 ずぶとい 夢特性ヤドン

・フェザーダンス/アクアリング/あくび/じたばた遺伝 いじっぱり 夢特性ポッチャマ

・カウンター/フェイント/バトン/ポイズンテール遺伝 わんぱく 夢特性グライガー

・バレパン/きあパン/カウンター/フェイント遺伝 いじっぱり 夢特性マクノシタ

・リフスト/ギガドレ/ドわすれ遺伝 おだやか 夢特性フシギダネ

・りゅうまい/カウンター/ドレパン/冷パン遺伝 しんちょう 夢特性ズルッグ

・メタバ/ふいうち/ほのおのキバ/おしおき遺伝 ゆうかん 夢特性クチート

・ステロ/ブレバ/のろい遺伝 わんぱく 夢特性エアームド

・じたばた/おいうち/きあパン/ロクブラ遺伝 いじっぱり 夢特性ヘラクロス

・ドリルライナー/メガホーン/はたきおとす遺伝 いじっぱり 夢特性カブルモ

・こうそくスピン遺伝 ようき 夢特性モグリュー

・ひかえめ ロトム

・おきみやげ/みちづれ/かげうち/アンコ遺伝 おくびょう 通常特性(トレース)ラルトス

(上記は全てドリボで3v以上の個体です)

欲しいモノ

・遺伝ありドリボ入りポケモン(7世代で入手可能な個体除く)の孵化余り(夢特性のあるものは夢特性でお願いします)
☆特に[すりかえ/ほうでん/はじけるほのお遺伝ラクライ]・[でんこうせっか/ほのおのキバ/こおりのキバ遺伝コリンク]・[ミラコ/カウンター/あくび/ゆきななだれ遺伝ミズゴロー]を探しています(´・ω・`)

<所持済みドリボ>

アチャモ/ウリムー/エアームド/オタチ/カブルモ/キノココ/クチート/グライガー/ズルッグ/ツチニン/ドーミラー/ニョロモ/ヒコザル/ヒトカゲ/フシギダネ/フシデ/ヘラクロス/ポッチャマ/マクノシタ/ミミロル/モグリュー/ヨーギラス/ヤドン/ヤミカラス/ヨマワル/ラッキー/ラルトス/リリーラ/ロトム

孵化余りの個体は全て3v〜5vとなりますので御提示頂ける個体も3v以上でお願いします(*´∀`*)

ご提示頂ける際は [遺伝・せいかく・とくせい]も明記頂けますようお願いします(о´∀`о)

メッセージ

こちらでも大丈夫ですがツイッターでリプ頂けると気付きやすいかと思います。

投稿日時 : 2017/02/19 16:16

スポンサーリンク

コメント(13件)

haru622813@haru6228/はるんa
ゼニガメとの1:1交換でお願いします
FC
3239-7471-6358です
評価100%(4人)
17/02/19 19:18
okimonoir12@okimonoir/のわーる
>>4
トレードありがとうございました!(о´∀`о)
良い評価(11人)
17/02/19 19:09
pokeY_rain129011@pokeY_rain1290/Aile♪
>>5
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いします
良い評価(14人)
17/02/19 19:09
okimonoir10@okimonoir/のわーる
>>8
ありがとうございます(*´∀`*)
でしたらゼニガメだけのトレードでも大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
良い評価(11人)
17/02/19 18:40
osio_239@osio_23/オシオ
のわーるさん

ありがとうございます!
返事いま拝見しました、すみません。
今から19時頃までなら交換可能ですがいらっしゃいますでしょうか、、?
良い評価(23人)
17/02/19 18:16
haru62288@haru6228/はるんa
遺伝はありませんね・・
評価100%(4人)
17/02/19 18:07
okimonoir7@okimonoir/のわーる
>>6
はじめまして!御提案ありがとうございます(*´∀`*)
キモリは何か遺伝わざございますでしょうか??
良い評価(11人)
17/02/19 18:02
haru62286@haru6228/はるんa
初めまして!

提供可能

かるわざ意地キモリ
あめうけざら控えめゼニガメ(りゅうのはどう、はどうだん)

希望
ヒコザル、ズルッグ
評価100%(4人)
17/02/19 17:56
okimonoir5@okimonoir/のわーる
>>4
かしこまりました!
では19時頃にフレコ登録等済ませて潜りますね(о´∀`о)
良い評価(11人)
17/02/19 17:42
pokeY_rain12904@pokeY_rain1290/Aile♪
>>3
それでは19:00以降でお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
17/02/19 17:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク