ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ルカリオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性控えめメラルバ

欲しいモノ

夢特性臆病しんくうは遺伝ルカリオ(持ち物・個体値はなんでも良い)クイック・スーパー・ハイパーボール以外ならなんでも。

メッセージ

サン使用(平日18~22・休日10~22)

投稿日時 : 2017/02/19 15:08

最終更新日時 : 2017/02/20 21:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

koro_02897@koro_0289/モンボ
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/02/20 21:30
anna484226@anna48422/anna@ポケモン
ちょっと早いんですけど今潜りましたのでいつでもどうぞ!
良い評価(10人)
17/02/20 21:21
koro_02895@koro_0289/モンボ
分かりました。
評価100%(2人)
17/02/20 19:56
anna484224@anna48422/anna@ポケモン
ご回答ありがとうございます!
21:30頃フェスサークル潜りますので見かけたら声をかけてください♪
良い評価(10人)
17/02/20 19:48
koro_02893@koro_0289/モンボ
初めまして。大丈夫ですので是非交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
17/02/20 18:40
anna484222@anna48422/anna@ポケモン
はじめまして。夢特性臆病しんくうは遺伝ルカリオ出せます。モンボ入・♂ですがいいでしょうか? 本日ですと21:30〜22:00頃がありがたいのですが、ご都合いかがですか?
良い評価(10人)
17/02/20 13:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク