ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】孵化あまり 【出】ポイントアップ 飴 BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ
BPアイテム
不思議なアメ

欲しいモノ

ラブボいり
神速 ミニリュウ
グロパン ガルーラ

メッセージ

Twitterに直接連絡いただけた方が迅速に対応できます

投稿日時 : 2017/02/18 22:09

最終更新日時 : 2017/02/18 23:38

スポンサーリンク

コメント(10件)

tetra_trade10@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
良かったです、こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(26人)
17/02/18 23:37
poke_rooo9@poke_rooo/ろー
ありがとうございました

大丈夫です

また機会があればお願い致します
評価33%(3人)
17/02/18 23:34
tetra_trade8@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
交換ありがとうございました、個体は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(26人)
17/02/18 23:33
tetra_trade7@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
了解です!
お時間になりましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
良い評価(26人)
17/02/18 22:51
poke_rooo6@poke_rooo/ろー
了解しました  

23時30分にフェスサークルに潜ってお待ちしております
評価33%(3人)
17/02/18 22:33
tetra_trade5@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
そうですね、流石に日付変わる前にはできるかと思います
23:30ごろなら交換可能かと…
良い評価(26人)
17/02/18 22:28
poke_rooo4@poke_rooo/ろー
ありがとうございます

時間的にはどれぐらいで可能ですか?

本日中が厳しい様でしたら後日でも構いませんが
評価33%(3人)
17/02/18 22:26
tetra_trade3@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
もちろん、大丈夫です!
良い評価(26人)
17/02/18 22:22
poke_rooo2@poke_rooo/ろー
コメントありがとうございます
1:1で大丈夫ですか?
評価33%(3人)
17/02/18 22:20
tetra_trade1@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
初めまして
お時間頂ければラブボ入しんそく夢ミニリュウお出しすることができます
ふしぎなアメ希望です
ご検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/02/18 22:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク