ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】色孵化乱数代行(5人程度) 【出】マスボ、幸せ卵、ガンテツボールなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
マスボ@18,幸せ卵@24ラブボ@12,ムンボ@16
その他ボール レート1.5
BP64 レート1
ポイマ レート1(調整用)

すべて交換入手の正規品です!
ガンテツボールの同じ種類の重複は4まででお願いしますm(__)m

※アイテム数が多いからかよくわかりませんが改造の言いがかりをかけられたので必要であれば全部は残ってませんが交換入手時の写メなど多数提示できます^^

欲しいモノ

レート10
7世代色理想孵化乱数代行(SV産○)
固定値によるA抜けorC抜け

色孵化予定が多数あるのでとりあえず4,5体くらい募集します^^

メッセージ

色乱数についてはやり方などわかるので詳しい説明は不要です^^よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2017/02/18 11:27

最終更新日時 : 2017/02/23 18:45

スポンサーリンク

コメント(40件)

tefu_starkazu40@tefu_starkazu/てふ
Archさん、交換ありがとうございます!
今回も交渉から交換まで時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
貴重なアイテムをたくさんお譲り頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
イシツブテの個体は大丈夫でしょうか?
初めて色乱数をしたので、無事色違いが生まれてほっとしました
間違いがなければ、またのご希望にぜひよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/02/20 22:42
p0ke_trade39@p0ke_trade/Arch
てふさん
交換ありがとうごさいました^^♪
個体値確認できました!
また機会があればお願いしますね☆
良い評価(8人)
17/02/20 22:40
p0ke_trade38@p0ke_trade/Arch
こちらもうオンラインです^^
良い評価(8人)
17/02/20 22:32
tefu_starkazu37@tefu_starkazu/てふ
お待たせしました!
ただいまテナキラマウンテンでの孵化が完了しましたので、これからオンラインになります
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/02/20 22:28
tefu_starkazu36@tefu_starkazu/てふ
まさか表示されないと思いませんでしたm(_ _)m
しばらくお待ちください>_<
良い評価(111人)
17/02/20 22:23
p0ke_trade35@p0ke_trade/Arch
てふさん
岩の間でも全然OKですが表示されないんですね^^;
良い評価(8人)
17/02/20 22:19
tefu_starkazu34@tefu_starkazu/てふ
追記
卵のままレポートしましたので、孵化場所変更は可能ですm(_ _)m
良い評価(111人)
17/02/20 22:18
tefu_starkazu33@tefu_starkazu/てふ
NN了解です!
特に何も言われていなかったため、ポケモンリーグの岩の間で孵そうと思って岩の間まで来てレポートしたのですが、まさかポケモンリーグとしか表示されなくて困っています、、
すぐに負けて外に出てテナキラマウンテンに移動しますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/02/20 22:17
p0ke_trade32@p0ke_trade/Arch
てふさん
NNはそのままで孵化場所をできればラナキラマウンテンにしてほしいのですが可能ですか?^^
良い評価(8人)
17/02/20 22:15
tefu_starkazu31@tefu_starkazu/てふ
こちら準備が整いましたので、後はNNについてのご要望をお聞かせ願いますか?
良い評価(111人)
17/02/20 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク