ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ワニノコ、7世代新登場ポケモンオシャボ孵化あまり、BPアイテム(出)孵化あまり

あげるモノ

おくびょうRロコンinムーンボール(ムンフォ、フリドラ、アンコ、催眠術遺伝)

いじっぱりヨーギラスinフレンドボール(おいうち、ステロ、りゅうまい、げきりん遺伝)

わんぱくヒポポタスinゴージャスボール(なまける、吹き飛ばし遺伝)

控えめロトムinリピートボール

わんぱくエアームドinヘビーボール(ステロ、ドリルくちばし、ふきとばし、ブレバ遺伝)

なまいき青カラナクシinダイブボール(カウンター、ミラコ、じわれ、たくわえる遺伝)

おだやかさいせいりょくヒドイデinルアーボール(たくわえる、はきだす、くろいきり、のみこむ遺伝)

欲しいモノ

7世代新登場ポケモンのオシャボ入り孵化あまり、BPアイテム、夢ワニノコ

メッセージ

ムーンを買ったばっかりでBPアイテムや新登場ポケモンをまだ全然持っていないので交換してくれると嬉しいです(>_<)

こちらの孵化あまりは全て5Vです

よろしくお願いしますm(._.)m

投稿日時 : 2017/02/18 01:06

スポンサーリンク

コメント(22件)

Ayushi_Poke22@Ayushi_Poke/あゆ
>>21

こちらこそありがとうです!
また機会があればよろしくお願いします!(^。^)
評価100%(2人)
17/02/18 02:05
hiroki27321@hiroki273/さにー
交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
17/02/18 02:04
Ayushi_Poke20@Ayushi_Poke/あゆ
>>19

こちらこそ交換ありがとうです!
大切に育てます!(^。^)
評価100%(2人)
17/02/18 01:49
sararin011219@sararin0112/サラりん♪
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
17/02/18 01:48
Ayushi_Poke18@Ayushi_Poke/あゆ
>>17

こちらこそありがとうございました!
大事に育てます!(^。^)
評価100%(2人)
17/02/18 01:47
cvomao17@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
交換ありがとうございました!
無事ヨーギラスが手元に届きました!
良い評価(20人)
17/02/18 01:45
Ayushi_Poke16@Ayushi_Poke/あゆ
>>15

返信遅れてすみません!
今から潜ります!
評価100%(2人)
17/02/18 01:40
cvomao15@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>8@Ayushi_Poke/あゆさん
お返事遅れてすみません!
今から潜るので、手が空いたらこえかけてください!
良い評価(20人)
17/02/18 01:35
Ayushi_Poke14@Ayushi_Poke/あゆ
>>12

かしこまりました!
フレコ登録して潜ります!
評価100%(2人)
17/02/18 01:34
Ayushi_Poke13@Ayushi_Poke/あゆ
>>11

かしこまりました!
では後ほど^ ^
評価100%(2人)
17/02/18 01:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク