ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ピカチュウ、夢♀ケーシィ(出)レシラム、キュレム、夢色ピカチュウ4V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レシラムとキュレムはブラックの方で手に入れたものです。
個体は普通に手に入れたので良個体ではないです。
夢の色4Vピカチュウは♂で
ねこだまし、こらえる、きしかいせい遺伝のピカチュウをGTSで手に入れました。
ボルテッカーも覚えています。
持ち物も可能なものであれば持たせれます。
木の実全種や飴など

欲しいモノ

夢の♀ピカチュウで個体は問いません
夢の♀ケーシィも同様です。

メッセージ

ROMはブラック2です。
時間帯はかなり限られてしまいますので、
ご連絡頂き次第時間帯は考えます。
お手数ですが交換宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/09/23 00:54

最終更新日時 : 2012/09/23 02:04

スポンサーリンク

コメント(15件)

jarkey371015@jarkey3710/ジャーキー
>井 雄さん
手間かけて申し訳ありませんm(_ _)m
ではまたリプ飛ばしますね!
評価なし
12/09/23 02:02
iorapoke14@iorapoke/イオラ
いいですよ!
今孵化中なんで今渡せたら渡そうと思ってたんですけど事情がありそうですね。。。
都合のいいときにリプ飛ばしてくれたら明日ならすぐ潜りますよ♪
良い評価(114人)
12/09/23 01:57
jarkey371013@jarkey3710/ジャーキー
>井 雄さん
らしいですねぇ・・・ここの利用は初めてなので不安ですw
確かにGTS産は疑ってしまいますよねw
俺もあまりGTSにはあまり良い印象はありませんし・・・
交換の時間帯は今日の13時頃になりそうなんですが大丈夫ですか?
評価なし
12/09/23 01:54
iorapoke12@iorapoke/イオラ
いやーさっき詐欺とかあったらしいじゃないですかw
でGTS産なんでちょっと怖くなって疑心暗鬼に・・・www
失礼なこと言ってすいません><
良い評価(114人)
12/09/23 01:48
jarkey371011@jarkey3710/ジャーキー
>井 雄さん
了解しました!
ピカチュウのIDは26243ですね。
何故IDを聞かれるのか分からないwなぜか不安w
評価なし
12/09/23 01:45
iorapoke10@iorapoke/イオラ
シュバルゴのおいうち遺伝持ってないんでほしいです♪
それでしたら飴不要ですよ♪
ちなみにピカチュウのID教えていただいてもよろしいですか?
良い評価(114人)
12/09/23 01:41
jarkey37109@jarkey3710/ジャーキー
>井 雄さん
孵化余りはあまりまともなのがいなくて^^;
性格ゆうかんシュバルゴがA、B,DがVでメガホーン、おいうち遺伝の♂と
いじっぱりガーディのA,DがVの個体程度しか^^;
孵化余りは逃がしてしまっていて・・・

飴はもちろん了解です。
評価なし
12/09/23 01:26
iorapoke8@iorapoke/イオラ
飴が良いですね(^^)
孵化余りの良個体とかいればそれはそれで嬉しいです♪
ではピチューの孵化しますね♪
良い評価(114人)
12/09/23 01:18
jarkey37107@jarkey3710/ジャーキー
>yoshi@picaさん
>咲羽さん
せっかく書きこんで頂いたのに申し訳ありません。
またの機会にお願いしますm(_ _)m
評価なし
12/09/23 01:16
jarkey37106@jarkey3710/ジャーキー
)井 雄さん
交換お願いします。
ケーシィはピカチュウと交換として
ピチューは何を出せば良いでしょうか?
評価なし
12/09/23 01:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク