ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

陽気夢ピチュー猫騙し アンコール遺伝個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール全種のどれか

めざ地理想メラルバ
めざ地理想ポリゴン

欲しいモノ

陽気夢ピチュー猫騙しアンコール遺伝
最悪性格あってなくても大丈夫です

メッセージ

トレードよろしくです。
素早く対応します
他にも要望があればできるだけ対応してみたいと思います

都合上こっちのフレコでお願いします
1994-0034-4626

投稿日時 : 2017/02/15 14:57

最終更新日時 : 2017/02/15 15:45

スポンサーリンク

コメント(6件)

Prinz0758726@Prinz075872/Prinz
交換ありがとうございました!
不備などありましたらご連絡ください!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/02/15 15:42
RWDtNH2YAPraSBA5@RWDtNH2YAPraSBA/ごえもん
交換ありがとうございます!

ちょっとグダグダしてすみません
またの機会があればお願いします
評価100%(4人)
17/02/15 15:41
RWDtNH2YAPraSBA4@RWDtNH2YAPraSBA/ごえもん
すいません遅れました!
今から大丈夫です!
評価100%(4人)
17/02/15 15:36
Prinz0758723@Prinz075872/Prinz
ありがとうございます!
交換は今からよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
17/02/15 15:16
RWDtNH2YAPraSBA2@RWDtNH2YAPraSBA/ごえもん
初めまして!

ラブラブボール了承しました!
交換お願いします
評価100%(4人)
17/02/15 15:09
Prinz0758721@Prinz075872/Prinz
はじめまして! こんにちは!
こちら、 陽気夢ピチュー アンコ猫騙し遺伝 提供出来ます!

ガンテツボールの、ラブボとの交換よろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/02/15 15:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク