ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色ラルトス、イーブイ、ポリゴン(求)マスターボール

あげるモノ

(出)カロス産 色違い 控えめA抜け5V ラルトス
カロス産 色違い 控えめS抜け5V ラルトス
どちらも♂トレース、ムンボ。みちずれ、
アンコール、おきみやげ、かげうち遺伝

カロス産 モンボ色違い トレース生意気
ABCDV ポリゴン

カロス産 ゴジャボ色違い♂適応力すぶとい
BCDV イーブイ
願い事、呪い、あくび遺伝

欲しいモノ

(求)マスターボール ×1

メッセージ

全てASでの自己産の為、ニックネームの変更が可能です。希望があれば、お伝えください。
交換は6世代、7世代どちらも可能です。

投稿日時 : 2017/02/13 18:37

スポンサーリンク

コメント(13件)

betobeton_08913@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
お返事ありがとうございます
かしこまりました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
良い評価(90人)
17/02/13 23:10
carmelo0701512@carmelo07015/かーめろ
ベトベトンちゃんかわいいbotさん
ご希望の個体の在庫が無くなったため、交換することが出来ません。
申し訳ありませんm(._.)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
17/02/13 22:51
carmelo0701511@carmelo07015/かーめろ
こちらこそありがとうございました。
評価なし
17/02/13 22:45
carmelo0701510@carmelo07015/かーめろ
わやみさん
了解しました。
23:30になりましたら、こちらから交換の申し込みをしたいと思います。
よろしくお願いします。
評価なし
17/02/13 22:42
Prinz0758729@Prinz075872/Prinz
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/02/13 22:33
wawa__wayami8@wawa__wayami/わやみ
23:30〜交換お願いします。
NN希望特にありません!
評価なし
17/02/13 22:30
carmelo070157@carmelo07015/かーめろ
わやみさん、こんばんは。
23:30〜25:00もしくは2/14 20:00〜23:00の間で、都合のいい時間がありましたら連絡ください。
また、NNの希望がありましたらお伝えください。
2/14中に連絡がない場合、他の方へこの個体を回しますので、よろしくお願いします。
返信お待ちしております。
評価なし
17/02/13 22:24
carmelo070156@carmelo07015/かーめろ
Yayoiさん
NN、交換時間、了解しました。
お時間になりましたら、こちらから交換の申し込みをしたいと思います。
よろしくお願いします。
評価なし
17/02/13 21:51
Prinz0758725@Prinz075872/Prinz
>>4
carmelo07015 様
返信&承諾ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
NNは ツクヨミ でお願いしてもよろしいでしょうか?
また、交換時間は22:30頃希望です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/02/13 21:32
carmelo070154@carmelo07015/かーめろ
Yayoiさん、こんばんは。

22:00〜25:00の時間で交換したいと思いますが、都合のいい時間はありますか?
また、NNの希望がありましたらお伝えください。
返信お待ちしております。
評価なし
17/02/13 21:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク