ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病カプテテフ 求)めざ氷テッカグヤ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産臆病カプテテフinマスター

欲しいモノ

AとCにマイナス補正無しの性格でお願いします(無補正OK)
めざ氷個体 個体値問わず

メッセージ

評価の低い方、無い方はお断りすることがあります。

投稿日時 : 2017/02/13 13:09

最終更新日時 : 2017/02/13 17:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

Scuderia_tw10@Scuderia_tw/す
>>9
交換ありがとうございました
こちらも個体確認できました。
良い評価(5人)
17/02/13 14:21
0free0dom09@0free0dom0/「 」
す様
交換ありがとうございました!
個体に問題なしです!
良い評価(22人)
17/02/13 14:20
Scuderia_tw8@Scuderia_tw/す
>>6
了解しました
こちらも登録次第潜ります
良い評価(5人)
17/02/13 14:14
0free0dom07@0free0dom0/「 」
す様
TN 『 』です。
良い評価(22人)
17/02/13 14:14
0free0dom06@0free0dom0/「 」
す様
2時30分からお願いできますか?
フレコ登録次第潜ってます!
良い評価(22人)
17/02/13 14:12
Scuderia_tw5@Scuderia_tw/す
>>3
時間はいますぐでも大丈夫です。
今すぐ無理な場合は昼間でしたら15:30まで、夜でしたら23:00からならいつでも大丈夫です
良い評価(5人)
17/02/13 14:05
spiral1784@spiral178/spi/ハイチ
了解しました(^-^)
またの機会によろしくお願いします
良い評価(16人)
17/02/13 13:51
0free0dom03@0free0dom0/「 」
ハイチ様
申し訳ございません、ほかの方と取引したいと思います!声をかけていただきありがとうございました。

す様
トレード宜しくお願いします!
希望の時間などありますか?
良い評価(22人)
17/02/13 13:46
Scuderia_tw2@Scuderia_tw/す
GTS産日本名冷静めざ氷の個体が出せます
是非ご検討ください
良い評価(5人)
17/02/13 13:38
spiral1781@spiral178/spi/ハイチ
GTSフランス産生意気めざ氷の個体ならありますがいかがでしょうか?
良い評価(16人)
17/02/13 13:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク