ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ロコン、夢サンド、高個体値ドレディア、コータス 求)ムンボ、ルアボタツベイ オシャボ孵化余り何でも

あげるモノ

ヘビボ夢Aサンド いじっぱり
ラブボ夢Aロコン おくびょう フリドラアンコさいみんムンフォ
ラブボようりょくそドレディア ひかえめ
レベボひでりコータス れいせい ふんかじわれ S0個体

欲しいモノ

プロフィールに今まで頂いた孵化余りを書いています。
持っていない孵化余りだと助かります。
オシャボだったらプロフィールにあるものも可です。

出来ればムンボかルアボのタツベイだとありがたいです。

メッセージ

少しお時間頂ければ、4V、5V個体で用意できると思います。
急ぎの方は3V以上で厳選してお渡しします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/12 21:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

BladeKarisu7@BladeKarisu/剣
頂いたポケモンに問題ないこと確認しました
交換ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(14人)
17/02/12 22:35
111kaz6@111kaz/かず
ツルギさん、交換ありがとうございました!高個体値感謝です。
評価100%(2人)
17/02/12 22:34
BladeKarisu5@BladeKarisu/剣
了解しました
こちらも潜ります
良い評価(14人)
17/02/12 22:30
111kaz4@111kaz/かず
お待たせしました!A抜け5Vで用意できました。チュリネのままで渡しますね。フレンドコード入力して、ネットに潜ります。
評価100%(2人)
17/02/12 22:26
BladeKarisu3@BladeKarisu/剣
返信ありがとうございます
はい、チュリネでも問題ないです。
キノココの交換了解しました。
準備できましたら連絡お願いします
良い評価(14人)
17/02/12 22:06
111kaz2@111kaz/かず
ラブボようりょくそドレディア大丈夫ですよ!
ドレディアって書いてしまったんですが、チュリネでも大丈夫ですか?よければ太陽の石お付けします。厳選しますので、少しだけお時間ください。
はやあしキノココ頂けますか?連絡お待ちしています。
評価100%(2人)
17/02/12 22:00
BladeKarisu1@BladeKarisu/剣
初めまして。剣といいます

ラブボようりょくそドレディアを
下のポケモンの中から交換できますか?

ドリボ入り
キノココ はやあしorポイヒ 意地
気合P 悩みの種 種マシンガン ドレインP

モグリュー 型破り 陽気
地獄車 ロケット頭 ブレイククロー 金属音

ムンボ入り
ニョロモ すいすい 図太い
黒い霧 白い霧 水遊び アンコール
良い評価(14人)
17/02/12 21:47


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク