ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集】使わなくなった4vメタモン 乱数産メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
BP48

欲しいモノ

4v以上の以下の性格のメタモン集めています。

レート1
4v

レート2
6v 6va0等…

求める性格
せっかち むじゃき さみしがり おっとり わんぱく しんちょう

メッセージ

昼から夜ならトレード可能です。

予約のような形を取ることも可能です。

投稿日時 : 2017/02/12 00:06

最終更新日時 : 2017/02/12 23:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

pk_volcom9@pk_volcom/ジン
>8

確認できました!
こちらこそありがとう御座いました!
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
17/02/12 22:17
PokeTsv8@PokeTsv/poketsv
交換ありがとうございましたm(__)m
ドリボ夢アチャモもありがとうございます
個体値と性格の方大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/12 22:09
PokeTsv7@PokeTsv/poketsv
これから申請しますm(__)m
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/12 21:43
pk_volcom6@pk_volcom/ジン
>5
了解しました!
今からフェス潜って暫く放置してるので時間あるときに申請ください!
良い評価(5人)
17/02/12 21:41
PokeTsv5@PokeTsv/poketsv
21:00少し過ぎてしまいましたがこれからでも大丈夫でしょうか?
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/12 21:17
pk_volcom4@pk_volcom/ジン
>3
了解しました
では21時頃にフェスに潜りますね
正確遺伝用のメタモンが欲しいだけですので4匹だけで大丈夫です。
では後程お願いします(^^)/
良い評価(5人)
17/02/12 19:42
PokeTsv3@PokeTsv/poketsv
ご連絡遅くなりましてすみません。
16:00以降でしたら大丈夫です。
ご希望の性格では無いですが逃がすのも忍びないので、
メタモン4v1uとかありますがもし欲しければ差し上げます。
よろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/12 15:56
pk_volcom2@pk_volcom/ジン
>1
初めまして 気づくのが遅れ返信が常識外れな時間になってしまった事をお詫びします。

こちらは交換可能です。
恐らくですが昼過ぎ以降に起床すると思うので昼過ぎ以降ならいつでも交換可能なのでそちらにお時間合わせます!

宜しくお願いします
良い評価(5人)
17/02/12 03:11
PokeTsv1@PokeTsv/poketsv
はじめましてこんばんは
4Vメタモン
さみしがり、おっとり、せっかち、わんぱく提供可能です。

メタグロスナイト
サメハダナイト
ヤドランナイト
希望です。

ご検討よろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/12 01:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク