ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アローラ図鑑埋め協力 主に伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフ欄にある夢特性のポケモン 5体まで
or
ポイントマックス
or
アローラ図鑑埋め協力 数は無制限
準伝説以上はルナアーラ以外持っておらず、
通常のポケモンもすべて持っているわけではないです。

欲しいモノ

ポリゴンZ
シルヴァディ
ソルガレオ
マッシブーン
カミツルギ

上記のポケモンの図鑑埋め協力

メッセージ

図鑑埋め目的なので、借りたポケモンはすぐお返しします。
準伝説以上のポケモンの交換の場合、こちらはルナアーラを貸します。

投稿日時 : 2017/02/10 17:21

最終更新日時 : 2017/02/10 17:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

dolphink12075@dolphink1207/ドルフィン
ありがとうございました!
最初の時にルナアーラ出せばよかったですね。すみません
評価100%(4人)
17/02/10 17:48
keikkeikei4@keikkeikei/けい(つと)
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/02/10 17:48
keikkeikei3@keikkeikei/けい(つと)
ご返信ありがとうございます。
では今から交換お願いしてもよろしいでしょうか。
大丈夫でしたらオンラインにして見えたら申請します。
良い評価(87人)
17/02/10 17:37
dolphink12072@dolphink1207/ドルフィン
初めまして。
ありがとうございます。GTS産でも問題ないです。
ポイマ了解しました。交換はいつ頃できますか?私はすぐでもokです。
評価100%(4人)
17/02/10 17:29
keikkeikei1@keikkeikei/けい(つと)
初めまして。こんばんは。
GTS産でよければ上記の5体をお見せ出来ます。
6Vや0Vなどの明らかな改造は入っていません。
交換大丈夫でしたらポイマを希望したいと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/02/10 17:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク