ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)穏やかクレセリア、臆病ヒードラン、進化の石、フレンドボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかクレセリアHCS、臆病ヒードランBCD Hがすばらしい
どちらもハイパーボールに入っています。
進化の石は欲しい石を言ってくだされば一つは必ず差し上げられます。
光の石が1つ、闇の石が二つ、めざめ石が三つなのでそれ以外なら最大1つの種類を三つは差し上げられます。フレンドボールを一つ。この中から欲しいものがありましたら教えてください、複数可です

欲しいモノ

カプ・レヒレの育成をLv100までやってもらいたいです

メッセージ

クレセ&ドランと進化の石とフレンドボールを渡せます。
このなかでいらないものがありましたら教えてくださいそれを抜いて渡します。

投稿日時 : 2017/02/10 13:16

最終更新日時 : 2017/02/10 16:46

スポンサーリンク

コメント(14件)

ssb_akua14@ssb_akua/アクア@趣味垢
こちらこそありがとうございました!私もまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
17/02/10 16:44
FriendCodepls13@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/10 16:43
FriendCodepls12@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>11
はい!
大丈夫です(^-^)/
では今から潜りますね!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/10 16:39
ssb_akua11@ssb_akua/アクア@趣味垢
ありがとうございます!私は今からでも大丈夫なので出来れば今からでもよろしいですか?
良い評価(6人)
17/02/10 16:36
FriendCodepls10@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
大変お待たせしてしまいすみませんm(_ _)m
レベル上げ代行やっと完了しました!(・・;)
こちらいつでも交換可能ですので、ご都合の宜しい時間帯に交換お願い致しますm(_ _)m
本当にお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/10 16:31
ssb_akua9@ssb_akua/アクア@趣味垢
>8
ありがとうございます!お待ちしております!
良い評価(6人)
17/02/10 13:54
FriendCodepls8@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
急いで終わらせますね(^-^)/
終わり次第こちらにご連絡差し上げます♪( ´▽`)
良い評価(59人)
17/02/10 13:53
FriendCodepls7@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>6
かしこまりました!
では今から潜りますね(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/02/10 13:49
ssb_akua6@ssb_akua/アクア@趣味垢
>5
了解しました!では今から交換をお願いします。
良い評価(6人)
17/02/10 13:41
FriendCodepls5@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>4
はい!
それで大丈夫です!(^-^)/
こちら交換は今から大丈夫です♪( ´▽`)
良い評価(59人)
17/02/10 13:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク