ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)Rベトベター 出)王冠、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠
陽気夢フカマルinダイブ 【逆鱗、アイへ】
陽気キバゴinダイブ 【アイテ】
意地カラカラinムーン 【アイへ、滅び】
臆病モノズinムーン
図太ポリゴンinモンボ
臆病ゴースinムーン 【滅び、金縛、怨念、クリアスモッグ】

他にも、理想じゃないオシャボ個体も少ないですがいます。

欲しいモノ

Rベトベターinおしゃぼ(意地)【影うち】

個体値不問

メッセージ

*レートは相談で決めましょう。

*自己産でお願いします。

*気軽に相談、質問してください。

*個体値は出来れば高いと嬉しいです。

*理想個体の場合オマケ等考えたいと思います。

投稿日時 : 2017/02/07 10:28

最終更新日時 : 2017/02/13 10:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

0free0dom012@0free0dom0/「 」
翻車魚もちこ様
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします!
評価入れときます!
良い評価(22人)
17/02/07 14:22
momomothico11@momomothico/翻車魚もちこ
交換ありがとうございました。お渡しした個体に不備がありましたらご連絡ください。
良い評価(58人)
17/02/07 14:21
0free0dom010@0free0dom0/「 」
翻車魚もちこ様
ありがとうございます。
TN 「 」です!
潜りますので、申請よろしくお願いします!
良い評価(22人)
17/02/07 14:17
momomothico9@momomothico/翻車魚もちこ
了解です。フレコ登録次第もぐりますね。
良い評価(58人)
17/02/07 14:15
0free0dom08@0free0dom0/「 」
翻車魚もちこ様
今からお願いします!
交換の手順なのですが、最初の交換とベトベターの交換でよろしいですか?
良い評価(22人)
17/02/07 14:12
momomothico7@momomothico/翻車魚もちこ
畏まりました。是非その条件で交換をお願いします。
交換の時間ですが、本日は今から17時まで、もしくは21時半から2時まで可能です。明日以降は22時以降でしたら合わせられますので、ご検討ください。
良い評価(58人)
17/02/07 14:08
0free0dom06@0free0dom0/「 」
翻車魚もちこ様
NNは変更しなくていいです!もちろん二次配布はしません。自分で育成して使わせていただきます。
王冠2つでどうでしょう?また理想個体ということで+で飴をつけます。
この条件でよければ交換可能時間を教えてください。
なるべく対応します。
良い評価(22人)
17/02/07 14:05
momomothico5@momomothico/翻車魚もちこ
お返事ありがとうございます。
はい、遺伝は影打ち呪い蓄えるとなります。
特性も了解しました。NN希望ありましたらお教えください。
良い評価(58人)
17/02/07 13:59
0free0dom04@0free0dom0/「 」
返信遅くなって申し訳ございません!

翻車魚もちこ様
特性は毒手でお願いしたいです!
あと影うちは遺伝されているでしょうか?

いくちゃん様
前の取引が成立しなかった場合お願いします!
良い評価(22人)
17/02/07 13:35
pn_n103@pn_n10/いくちゃん
ボールはムンボです
評価100%(4人)
17/02/07 12:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク