ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6世代にて教え技を覚えさせて欲しいです。色違いだします。

あげるモノ

色パッチール6v
観賞用色サンダース

色違いの証明が必要であればDMまでお越しください。

欲しいモノ

Orasにてランドロスにはたき落とすを覚えさせて欲しいです。

メッセージ

手順としては
1.ランドロスを渡します。(この時に交換は一時終了。教え技を覚えさせに行ってもらいます。)
2.ランドロス返還と同時に色違いポケモンをお渡しします。

時間指定などがあればよろしくお願いします。こちらは〜午前2じまでを目安としています。明日であれば夕方の5時以降になります。

投稿日時 : 2017/02/07 00:01

スポンサーリンク

コメント(8件)

KeI8CpJGM4gKhPK8@KeI8CpJGM4gKhPK/安田
>>6 >>7
そうでしたか…無茶言ってすいませんでした…またの機会よろしくお願いします!
評価100%(4人)
17/02/07 00:52
yuusaru7@yuusaru/K次
ありがとうございました。
評価83%(6人)
17/02/07 00:41
yuusaru6@yuusaru/K次
>>5
なるほど、とりあえずフォローは出来たと思います。
すみません、ツイッターは殆ど使わないもので
評価83%(6人)
17/02/07 00:21
KeI8CpJGM4gKhPK5@KeI8CpJGM4gKhPK/安田
>>4
ツイッターのダイレクトメッセージの事です!
もしわからないようでしたらツイッターで私のことをフォローしてもらう事は可能でしょうか??そうしたら私からおくることができます!いわゆるツイッターの中のラインみたいなもんです!
評価100%(4人)
17/02/07 00:18
yuusaru4@yuusaru/K次
すみません、DMとは何でしょう?
評価83%(6人)
17/02/07 00:16
KeI8CpJGM4gKhPK3@KeI8CpJGM4gKhPK/安田
>>1
是非お願いします。
時間指定お願いします。
あとDMまで来てもらってもいいですか?そちらの方が手っ取り早いので。
評価100%(4人)
17/02/07 00:10
yuusaru2@yuusaru/K次
成立なら0:30くらいにお願いします
評価83%(6人)
17/02/07 00:09
yuusaru1@yuusaru/K次
初めまして。こんばんは。
サンダース希望です。やらせて下さい。
評価83%(6人)
17/02/07 00:07


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク