ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)歯車

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ギギアル
個体;V-V-V-2-V-V
性格;意地っ張り
ボール;ドリームボール()
NN;付けてあげて下さい

欲しいモノ

何か

オークション形式

メッセージ

ドリームボール()なんで需要あるか分かりませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/22 18:31

最終更新日時 : 2012/09/30 15:27

スポンサーリンク

コメント(13件)

nyanguchi24@nyanguchi/ウルガモス山崎
交換ありがとうございました!!!
個体値ばっちりです^^bまたお願いします〜
良い評価(41人)
12/09/24 22:15
nyanguchi22@nyanguchi/ウルガモス山崎
了解しました^^b
それでは22時頃に潜っとくので終わったら話し掛けてください
良い評価(41人)
12/09/24 18:13
nyanguchi20@nyanguchi/ウルガモス山崎
23時くらいまでなら大丈夫です(^ω^)
良い評価(41人)
12/09/24 16:50
nyanguchi18@nyanguchi/ウルガモス山崎
ありがとうございます><
今日の22時頃どうですか?
良い評価(41人)
12/09/24 14:09
nyanguchi15@nyanguchi/ウルガモス山崎
通常色で大丈夫です!!
ヨーギラス(意地っ張り,5~6V,追い打ち,NNおBAN)
シェルダー(陽気,5~6V,ロクブラ,スキルリンク,NNサウダージ)
でお願いしていいですか?

交換は明日以降で結構ですo(^-^)o
良い評価(41人)
12/09/23 18:47
nyanguchi13@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>越谷さん
慎重6Vは存在しない個体なので、遠慮します。

>>Clruさん
やっぱり孵化乱数何体かお願いしてもいいですか?笑
良い評価(41人)
12/09/23 10:35
nyanguchi11@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>越谷さん
何度もすいませんm(__)m
て事はそのアグノム控え目ですか・・・?

>>Clruさん
あー前はなんかよく分からないサムネにしてました笑
控え目なゼクロムですか。
了解しました。

>>all
決定まで少々お待ちくださいm(__)m
良い評価(41人)
12/09/22 22:56
teliazu9@teliazu/ティアズ
いえいえ、もとよりダメもとで提案させて頂いておりましたし。
それよりも良い交換ができそうでよかったですね!
良い評価(95人)
12/09/22 20:32
nyanguchi7@nyanguchi/ウルガモス山崎
>>all
お返事遅くなってすいませんm(__)m

>>くるすさん
換金アイテムは間に合ってますので申し訳ございません…

>>landscaperさん
すいません…ダークライはすでに所持済みです

>>Clruさん
前にメロエッタ交換してもらいましたよね笑ありがとうございました!!
6Vゼクロム気になるので保留させていただいてもよろしいでしょうか?

>>ゆメタモンさん
育成済は所持してるので申し訳ございません…

>>ティアズさん
夢♀は現在間に合ってます。すいません…

>>越谷太郎さん
個性と出身ROM(シンオウ等)とID教えてもらっていいですか?
良い評価(41人)
12/09/22 20:07
teliazu5@teliazu/ティアズ
乱数などは出来ないので夢♀ポケモンやアイテム
育成代行くらいしかご提供できませんがもしそれでも宜しければ。

夢♀なら私のユーザーページに一覧がありますので
そこからお好きな夢♀を10匹20匹ずずいとご提供させて頂きます。
孵化時間がかなりかかってしまいますがorz
アイテムで目ぼしいものならポイマとかBPアイテムならご提供できます。
他の方のご提案と見比べて、ご検討頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
12/09/22 18:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク