ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)レベル上げ代行(出)マスボ、ガンテツ、王冠等各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
マスターボール、各種ガンテツボール在庫3個
レート1
金の王冠、PMAX、特性カプセル等のBPアイテム

欲しいモノ

下記ポケモンのレベル上げ(フェス施設又は飴でのレベル上げ)
ネクロズマLv88
アクジキングLv84
カプレヒレLv78
カプコケコLv80
カプテテフLv84
カミツルギLv76
ウツロイドLv78

メッセージ

上記のポケモンをその場でレベル上げをして頂きたいと思います。
レベル上げ後当方に交換申請をして頂き希望の道具を持たせたポケモンと交換します。
レベルはフェス施設で上げられる最大値(Lv98)で構いません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/04 16:50

最終更新日時 : 2017/02/05 23:30

スポンサーリンク

コメント(29件)

tp032029@tp0320/K.Y
交換ありがとうございました。
アイテムの確認をお願いします。
良い評価(37人)
17/02/05 22:50
poko_pen88828@poko_pen888/ぽこぺん
都合がつかないようなので申し込みお願いします。
評価90%(10人)
17/02/05 22:48
poko_pen88827@poko_pen888/ぽこぺん
了解です。ありがとうございます。今から潜らせて頂きます。
評価90%(10人)
17/02/05 22:42
tp032026@tp0320/K.Y
ぽこぺんさん

お疲れ様です。
コケコの方はレベル上げは何とか終わりましたのでネクロズマだけで大丈夫です。
勿論、こちらの都合なので道具はお渡しします。
それでは、これから潜りますので準備が出来ましたら話しかけて頂ければと思います。
良い評価(37人)
17/02/05 22:21
poko_pen88825@poko_pen888/ぽこぺん
本日の23時にネクロズマとカプコケコの交換かと思っていました。すみません。本日は今からいつでも交換可能です。
評価90%(10人)
17/02/05 22:02
mi0720kizu09024@mi0720kizu090/miki
アイテム問題ないです。
ありがとうございましたm(_ _)m
評価もしておきます
良い評価(55人)
17/02/05 21:12
tp032023@tp0320/K.Y
交換ありがとうございました。
アイテムの確認をお願いします。
良い評価(37人)
17/02/05 21:10
tp032022@tp0320/K.Y
mikiさん

それでは、今から潜ります。
良い評価(37人)
17/02/05 21:04
mi0720kizu09021@mi0720kizu090/miki
lv100終わりました
今から潜りますので交換御願いします
良い評価(55人)
17/02/05 21:00
mi0720kizu09020@mi0720kizu090/miki
今88なのでもう少しかかりますm(_ _)m
良い評価(55人)
17/02/05 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク