ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト産6Vメタモン 求)BPアイテム2個 ※できればすぐに交換できる方

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
初期SEED:14B11BA66C203C67
いじっぱり、ひかえめ、ようき、おくびょう、むじゃき、せっかち

5VS0メタモン
初期SEED:9F97B29666EAD052
ゆうかん、れいせい

ニックネームは6Vはデフォルトのままで「メタモン」、5VS0は「5VS0」と付けております。すでにムーンに輸送済みですので変更不可です。ご了承ください。

※海外版ではありません。

欲しいモノ

欲しいBPアイテム
ふうせん、じゃくてんほけん、ゴツゴツメット、ぼうじんゴーグル、グランドコート

その他、こだわり系、きあいのタスキなど使用頻度の高いアイテム

メッセージ

希望する個体と交換可能な時間帯を明記して書き込みください。こちらはほぼ終日交換可能です。乱数メタモン複数体の交換も可能です。

こまめにチェックしているつもりですが、気づかないことがあるかもしれませんので、Twitterへの通知をONにしていただけると助かります。

投稿日時 : 2017/01/31 17:36

最終更新日時 : 2017/02/03 13:28

スポンサーリンク

コメント(41件)

HARAPEKO_030841@HARAPEKO_0308/ゴブリン@腹ペコ
オレンジさん
交換ありがとうごさいました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
17/01/31 19:06
s_oranges40@s_oranges/オレンジ
ゴブリンさん
交換ありがとうございました!
こちらの個体確認は大丈夫でした。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(17人)
17/01/31 19:03
HARAPEKO_030839@HARAPEKO_0308/ゴブリン@腹ペコ
オレンジさん
個体の確認できましたー。
そちらは大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
17/01/31 19:02
s_oranges38@s_oranges/オレンジ
ゴブリンさん
お待ちしておりました。
時間通りにありがとうございます。
潜ってますので、申請お願いします〜
良い評価(17人)
17/01/31 18:56
HARAPEKO_030837@HARAPEKO_0308/ゴブリン@腹ペコ
オレンジさん
ミミッキュと火炎玉でいじっぱりメタモンの交換をお願いした者です。今から潜りますのでよろしくお願いします。
評価100%(1人)
17/01/31 18:53
s_oranges36@s_oranges/オレンジ
めっしさん
こちらも大丈夫でした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(17人)
17/01/31 18:48
messi_poke35@messi_poke/めっし
交換ありがとうございました!
頂いた個体に問題はありませんでした!
こちらの個体に不備はありませんでしたか?
良い評価(50人)
17/01/31 18:47
s_oranges34@s_oranges/オレンジ
Hondaさん
交換ありがとうございました!
数が多かったので合ってるか少し不安ですが…(笑)
良い評価(17人)
17/01/31 18:41
pad_honda33@pad_honda/Honda
個体確認しました!
大量交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
17/01/31 18:41
s_oranges32@s_oranges/オレンジ
めっしさん
交換終わりました。申請しますね。
良い評価(17人)
17/01/31 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク