ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ホワイト産6Vメタモン 求)BPアイテム+孵化余り※いったん募集中止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
初期SEED:14B11BA66C203C67
いじっぱり、ひかえめ、ようき、おくびょう、むじゃき、せっかち

5VS0メタモン
初期SEED:9F97B29666EAD052
ゆうかん、れいせい

ニックネームは6Vはデフォルトのままで「メタモン」、5VS0は「5VS0」と付けております。すでにムーンに輸送済みですので変更不可です。ご了承ください。

欲しいモノ

欲しいBPアイテム
ひかりのこな、ピントレンズ、フォーカスレンズ、あかいいと、つめたいいわ、さらさらいわ、あついいわ、しめったいわ、しめつけバンド、おうじゃのしるし、アップグレード、どくどくだま、かえんだま、くろいてっきゅう、ねらいのまと、しろいハーブ、メンタルハーブ、パワフルハーブ、ふうせん、だっしゅつボタン、じゃくてんほけん、ゴツゴツメット、ぼうじんゴーグル、グランドコート

孵化余りは可能ならばSMで新しく追加となったポケモン、またはリージョンフォームを手に入れたポケモンでお願いしたいです。
個体値は必要箇所が4V以上であれば他は不問とします。

※必要BP数に差がありますが、面倒ですので調整は結構です。

メッセージ

”乱数メタモン1匹:BPアイテム1個+孵化余り1匹、もしくはBPアイテム2個”での交換をお願いします。
希望する個体と交換可能な時間帯を明記して書き込みください。乱数メタモン複数体の交換も可能です。

交換は第7世代(こちらムーン)で行います。トレーナー名も「オレンジ」です。
何か不明な点がございましたら、お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/01/31 15:54

最終更新日時 : 2017/01/31 21:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

s_oranges16@s_oranges/オレンジ
タツオさん
大変申し訳ありません、いったん募集中止してます
また募集すると思いますので、またお願いします!
良い評価(17人)
17/01/31 21:01
tatsuo_poke15@tatsuo_poke/タツヲ
初めましてこんにちは
まだ募集はされておりますか?
評価50%(2人)
17/01/31 20:51
s_oranges13@s_oranges/オレンジ
ムーンさん
交換ありがとうございました!
機械があればまたお願いします!
良い評価(17人)
17/01/31 20:36
s_oranges12@s_oranges/オレンジ
ムーンさん
少し遅くなりました
今、潜りましたので交換お願いします!
良い評価(17人)
17/01/31 20:33
s_oranges9@s_oranges/オレンジ
>>8 了解です!
20:30にフェスでお待ちしておりますね。
良い評価(17人)
17/01/31 16:23
s_oranges7@s_oranges/オレンジ
>>6 全然大丈夫ですよ!
こちら9時以降は用事がありますので、8時〜9時の間でお願いしたいです。
良い評価(17人)
17/01/31 16:14
s_oranges5@s_oranges/オレンジ
>>4 かしこまりました。
特性は毒手でお願いします。
良い評価(17人)
17/01/31 16:06
s_oranges3@s_oranges/オレンジ
こちらはベトベターを希望します。
良い評価(17人)
17/01/31 16:00
s_oranges2@s_oranges/オレンジ
ムーンさん、はじめまして!
ぜひお願いします。メタモンの性格はゆうかん・れいせいどちらにされますか?
良い評価(17人)
17/01/31 15:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク