ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴジャボメラルバ孵化あまり(求)ふしぎなアメorぎんのおうかん

あげるモノ

ゴジャボメラルバ(A抜け5v、A数値ランダム)

特性:ほのおのからだ、性格:ひかえめ
技構成:しねんのずつき、こらえる、あさのひざし、でんじふゆう

♂か♀かお選びいただけます。

欲しいモノ

ふしぎなアメ1つ

または

ぎんのおうかん1つ

メッセージ

使用ソフトはムーンです。

交換可能時間は
現在〜17時
21時〜22時30分頃
(所用によりご対応できないときがございます、ご了承ください。)

明日以降は要相談。

国際孵化の道中に何体か生まれましたので、里親になってくださる方を募集させていただきます。
コメントくださる際に、♂か♀か性別不問かを教えていただけると助かります。

よろしければお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/01/30 15:22

スポンサーリンク

コメント(16件)

M0nkeySalute19@M0nkeySalute/たく
交換ありがとうございました!
個体値も大丈夫でした!

また機械があったら是非お願いします♪ヽ(´▽`)/
良い評価(7人)
17/01/30 21:20
kannamoon_poke18@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
たくさん

交換ありがとうございました(*^^*)
少し交換にお時間かかってしまい申し訳ありませんでした(;´A`)
こちらがお渡しした個体に不備がございましたら、いつでもお申し付けくださいませm(_ _)m

また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(13人)
17/01/30 21:20
M0nkeySalute17@M0nkeySalute/たく
準備できました!
良い評価(7人)
17/01/30 21:12
kannamoon_poke16@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
たくさん

♀個体かこまりました!
あと、こちらにコメントいただくとTwitterに通知が来ることを失念しておりましたので、交換の際はこちらにコメントいただく形で大丈夫です…!!
紛らわしいことを言ってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m

ではお時間になりましたらご連絡よろしくお願い致します(*´ー`*)
良い評価(13人)
17/01/30 18:51
M0nkeySalute15@M0nkeySalute/たく
あ、性別は♀でお願いします♪ヽ(´▽`)/
良い評価(7人)
17/01/30 18:47
M0nkeySalute14@M0nkeySalute/たく
了解いたしました。
良い評価(7人)
17/01/30 17:14
kannamoon_poke13@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
ホヅキ&ムギさん

交換ありがとうございました(*^^*)
貴重な夢アチャモも譲っていただき、心より感謝致します(>_<)

こちらがお渡しした個体に何か不備がございましたら、いつでもお申し付けくださいませm(_ _)m

また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(13人)
17/01/30 15:57
kannamoon_poke12@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
ホヅキ&ムギさん

♀個体かしこまりました!
ではこちらから申請させていただきます、よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
17/01/30 15:55
kannamoon_poke11@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
たくさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
是非交換よろしくお願い致します。

21時〜22時の交換かしこまりました!
お手数ですが、その時間内でたくさんのご都合のよいタイミングで、こちらのTwitterにてリプを送っていただけたら幸いです。

また、性別のご希望がございましたら教えていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/01/30 15:53
M0nkeySalute9@M0nkeySalute/たく
アメ1つとお願いします!
時間帯は21時〜22時ごろなら大丈夫です。
良い評価(7人)
17/01/30 15:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク