ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サファボ入りリオル 出)孵化余り+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ガンテツ入り(全7種)リオル
性格:陽気 特性:悪戯心、不屈の心、精神力
遺伝:噛み砕く、バレットパンチ、真空波、とびひざげり
全てポケットモンスターsmで孵化したものです。
上記の個体に+ポイントマックスをもたせます。
希望のボールを請求してください。

欲しいモノ

求)サファボ入りリオル
個体値、性格不問

メッセージ

レートとしては、1:1での交換でお願いします。
追記:後サファリボールのみの募集とします。

投稿日時 : 2017/01/30 14:07

最終更新日時 : 2017/01/30 15:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

dq82boy97marth9@dq82boy97marth/マース
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(32人)
17/01/30 14:20
yuta_arts8@yuta_arts/ゆうた@アーツ
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/01/30 14:20
yuta_arts7@yuta_arts/ゆうた@アーツ
それでは、請求しますね!
評価100%(2人)
17/01/30 14:19
yuta_arts6@yuta_arts/ゆうた@アーツ
今からですね!了解です!登録しますね〜
評価100%(2人)
17/01/30 14:16
yuta_arts5@yuta_arts/ゆうた@アーツ
いたずらごころ了解です!
評価100%(2人)
17/01/30 14:16
dq82boy97marth4@dq82boy97marth/マース
お返事ありがとうございます、今から可能でしたらお願いしたいです。
良い評価(32人)
17/01/30 14:15
dq82boy97marth3@dq82boy97marth/マース
忘れてました、特性はいたずら心でお願いします!
良い評価(32人)
17/01/30 14:14
yuta_arts2@yuta_arts/ゆうた@アーツ
ありがとうございます!
ヘビボリオル了解しました!交換時間は、何時頃からがよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
17/01/30 14:14
dq82boy97marth1@dq82boy97marth/マース
はじめまして!
ドリボリオルを提供します。
ヘビーボールリオルを希望します、よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(32人)
17/01/30 14:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク