ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求アローラ準伝 出ORAS準伝 、育成済みポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ORASで出る準伝

育成済みポケモン(希望の人は聞いてください)

一般ポケモン夢特性(だいたいのやつはあります。)

欲しいモノ

アローラ準伝

カプ系統、UB

フレンドコード
2552-1673-3239 (シンア)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/28 21:40

最終更新日時 : 2019/01/06 10:21

スポンサーリンク

コメント(7件)

merebu_R8@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)
そうですか その型は自分では使わなそうですね
今回は遠慮させて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(5人)
17/01/29 01:03
singo405ipod7@singo405ipod/探偵KID
>>6
ボルトは図太い毒守なので残念ながらめざ氷は
搭載してないんですよね。

個人的にネットのやつとかより自分で新しい型を
作ってきたのであとは
穏やか ランドロス
慎重 テラキオン
控えめ トルネロス
慎重 ユクシー
なまいき レジアイス
陽気 ファイヤー
意地っ張り ライコウ
おっとり レジロック
陽気 ビリジアン がいますね。
フレンドコード:2552-1673-3239 (シンア) - 評価60%(5人)
17/01/29 00:11
merebu_R6@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)
コケコは個体値不問でテッカグヤは恐らく乱数産の意地っ張り6Vです。
ウツロイドとめざ氷ボルトロスは交換可能ですか??
良い評価(5人)
17/01/28 23:49
singo405ipod5@singo405ipod/探偵KID
王冠がまだないので、個体値クソなのを渡されても

困るのでよろしくお願いします。

>>3
ウツロイド是非希望したいです。

カプコケコとテッカグヤ
はGTS産とゆうことは個体値不問ですか?

>>2その3体の個体値教えてください。

>>1 個体値不可は求めてません。すみません。
フレンドコード:2552-1673-3239 (シンア) - 評価60%(5人)
17/01/28 23:41
singo405ipod4@singo405ipod/探偵KID
皆さん こんばんは。

皆さんが希望するポケモンを教えてください。

それとすみません。個体値不問ではなく、
バトルですぐ使える個体を希望します。

カプコケコはめざ氷あると嬉しいです。
フレンドコード:2552-1673-3239 (シンア) - 評価60%(5人)
17/01/28 23:36
merebu_R3@merebu_R/松尾芭蕉(アローラのすがた)
こんばんわ、自産ウツロイド王冠使用済みめざ氷、GTS産カプコケコ臆病
フェローチェやんちゃ
GTS産テッカグヤだせます。
良い評価(5人)
17/01/28 22:02
poyu_72@poyu_7/ゆうまん
カプコケコ、フェローチェ、アクジキングだせます!
評価100%(3人)
17/01/28 21:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク