ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポリゴン2体をポリゴンZまで通信進化(出)ポイマ

あげるモノ

ポイントマックス2個です。

欲しいモノ

ポリゴン2体をポリゴンZまで通信進化協力です。
手順については交換決定してからお伝えします。

メッセージ

先着順ではありません。挨拶のない方、内容にもよりますが悪い評価のある方はお断りする場合がありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2017/01/27 17:25

最終更新日時 : 2017/01/27 17:31

スポンサーリンク

コメント(7件)

n_pokeika7@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
17/01/27 20:54
Lie2F476@Lie2F47/ライ
ポイントマックスありがとうございました。
また機会がある時にお願いします
良い評価(36人)
17/01/27 20:53
Lie2F475@Lie2F47/ライ
断られちゃったのでもう1度申請してみます。
良い評価(36人)
17/01/27 20:43
n_pokeika4@n_pokeika/MN
ではもうすぐ時間なのでよろしくお願いします
良い評価(103人)
17/01/27 20:39
Lie2F473@Lie2F47/ライ
了解しました。
ではまたあとでよろしくお願いします。
良い評価(36人)
17/01/27 18:02
n_pokeika2@n_pokeika/MN
@Lie2F47/ライ様
初めまして。こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらは急いではいないのでその時間で構いません。
20時40分ごろ可能でしたらお願いします。

まずこちらがアップグレードを持たせたポリゴン2体、あやしいパッチを持たせたポケモン2体を出します。
一旦交換を中断し、あやしいパッチ2個を2体のポリゴン2に持たせていただいてから再び交換でポイントマックス2個お渡しします。
良い評価(103人)
17/01/27 17:44
Lie2F471@Lie2F47/ライ
コメント失礼します。
お手伝いできますよ。
お時間は20時30分以降なんですがもしお相手が見つからなければ、ぜひお願いします。
良い評価(36人)
17/01/27 17:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク