ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼掛ひなた様(求)ラブラブボール(出)カロス産理想個体2体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ウリムーやんちゃ6Vinゴージャス
(氷柱落し、氷柱針、ステルスロック、フリーズドライ)

夢ゲコガシラ無邪気6Vinゴージャス
けたぐり、ダストシュート教え

2体とも提供します

欲しいモノ

ラブラブボール

メッセージ

対応は夜になります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/27 12:25

最終更新日時 : 2017/01/28 00:41

スポンサーリンク

コメント(14件)

cangodandilaugh14@cangodandilaugh/ましほ
ひなた様
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に何か不備がありましたらお知らせくださいませ。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m
良い評価(164人)
17/01/27 23:48
xsAqSn13@xsAqSn/ひなた
お待たせしてしまい申し訳なかったです(><)
ありがとうございました
個体確認できました!
良い評価(10人)
17/01/27 23:48
cangodandilaugh12@cangodandilaugh/ましほ
ひなた様
了解しました^^*
待機してますので、お声かけいただけると助かります!
良い評価(164人)
17/01/27 23:39
xsAqSn11@xsAqSn/ひなた
すいません
私用ですがあと10分まっていただけませんか?
良い評価(10人)
17/01/27 23:33
cangodandilaugh10@cangodandilaugh/ましほ
そろそろお時間なのでフェスサークルにて待機しております。交換よろしくお願いします。
良い評価(164人)
17/01/27 23:28
bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
全然構いませんよ(^^)
一応素材が欲しいだけなので、個体は気にしておりません(
お願いがあるんですが、ウリムーは欲しいですが、ゲッコウガ入手してしまったので、SMで入手不可で過去作でGET出来るポケモン居ませんでしょうか??
良い評価(60人)
17/01/27 21:50
cangodandilaugh8@cangodandilaugh/ましほ
ひなた様
ありがとうございます。それではお時間になりましたらよろしくお願いします!
良い評価(164人)
17/01/27 20:38
xsAqSn7@xsAqSn/ひなた
はい、大丈夫です!
良い評価(10人)
17/01/27 20:37
cangodandilaugh6@cangodandilaugh/ましほ
ひなた様
こんばんは。交換のお時間なのですが、23時半頃お願いできますか?
良い評価(164人)
17/01/27 20:00
cangodandilaugh5@cangodandilaugh/ましほ
若升様
こんばんは、お返事遅くなってすみません。
ゲコガシラは在庫があるのですが、ウリムーが意地っ張り5Vしかいなくなってしまいまして、それでもよければ是非交換していただきたいです。
良い評価(164人)
17/01/27 17:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク